今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

日程と番号と

 今季の日程と選手の背番号が発表されました。

2010年選手スタッフ紹介

 シーズンパス所持者として最初に思ったのは、今年はホーム全試合行くことができそうな日程で少し嬉しい。明日にでも休みの希望をカレンダーに書くことにします^−^;
 日程的にGWの3試合『4/29 大分(H)・5/2 甲府(H)・5/5 水戸(A)』戦は最初の山になりそうです。ホーム連戦を生かして挑みたい所。
 次の山はW杯明けの『7/17 柏(H)・7/25 札幌(A)』戦でしょうか。J2初の中断期間を上手く生かせるかどうか・・・何気に大きな分かれ目かも?
 最後の山は11月の『11/14 徳島(A)・11/20 札幌(H)・11/23 柏(A)』3連戦。唯一のホームが小机なのが・・・カズとゴンで呼べると踏んでの小机なんでしょうね(>_<)
 天皇杯は9月・10月に1試合組まれてるっぽいですね・・・不規則な空きが全てを物語っています。が、今年は日程に余裕があるので、メンバー落とさないチームもあるかもしれませんね。そこは戦略次第ってとこでしょうか?
 アウェーもとりあえず3試合『4/11 千葉・5/30 東京V・11/23 柏』戦は多分行くと思う。あぁ、なんだかワクワクして来ました。あと一ヶ月ちょっとなのですが、待ち遠しい。
 そして背番号発表・・・う〜ん、今年は選手ががらりと変わったので、誰にしようか、本当に迷います。一押しは 23.裕太なんですけど・・・今年のユニが売りに出すまでもう少し時間ありそうなので、それまでに決めればいいかな^−^;


 今が一番幸せな時期かもしれませんね、どのチームのサポにとっても。早く開幕しないかなぁ♪