今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・誰が食べるんだろ?

と云うくらいに茹で過ぎました・・・剥く速度はめちゃくちゃ遅くなっているし(>_<) 沢山食べるとすぐに飽きそうだから、毎日朝出かける前に食べて行こうかな〜♪

しばしの休息・・・

と云うわけでパンヤ島における今月の私です♪ やや地味でしたね^^;

秋の味覚といえば・・・

秋刀魚? 白いご飯と大根おろしがあれば他に何もいりませんよね〜あ、新米もか^^ 松茸?? 私はなめこやしめじのほうが好きなので、あまり・・・ 梨・ブドウ・柿・銀杏・・・沢山あれど、私にとってはこれ以外考えられません! それは『栗』 少し前・・・…

危なかった。

危うく電車の中で泣くところだった。 いや、わかっていたつもりだったけれど・・・今日のはかなりやばかった^^; やっぱりラストは家で読んだ方が安全・・・かな?

いきなり来た事

今朝、いつも使ってるイヤホンの右が急に聞こえなくなりました・・・断線しかかっていたみたいです。 こういうときは珍しく早く帰れるんですよね・・・おかげさまでまた、気分よく出社できそうです^−^ スピタのコピタの! (Role&Roll Comics) いや・・・ど…

一人くらいは目指してみようかな?

私はあまりレベルと云うものにこだわりがありません。 今までの経験値2倍期間もいつもと変わらない旅をしていました、今までは。 けれどここに来て、少しだけその心境に変化が出てきました。『一人くらいレベルカンスト*1が居てもいいかな?』って^−^ なの…

ワタシ、キレイ?

PPガチャが変わって最初の当たりはケンのマスク・・・もうケンをメインに使っている方に上げてしまいましたが^^; それ以降『出ないなぁ〜』なんて思っていたら昨日、久々に当たりました・・・でもなんでこれを引くかなぁ? それは少し前に友達からマスク…

どうやらこういう役どころらしいです・・・

少し前に valencay さんのところで面白そうな占いがあったのでやってみました。 クォーレの無料前世占い って所です。まぁ、なんというか・・・私らしいというか、そんな結果になりました。 まずは生年月日を入れて・・・えっと『治す者』ですか。ま、まぁ癒…

少しは回復した・・・かな?

どうも疲れが溜まっていたらしい・・・それもある部分に集中で^^; それもまぁ何とか回復してきたみたい。 明日はお休みを奪い取ってきた頂いたことだし、何しようかなぁ〜♪PSOはメンテだけどね(>_<)

疲れていたらしい・・・

なので昨日買ってきたもので茶を濁しますm(_ _)m Culdcept 6 (マガジンZコミックス) 騎士・・・かっこよすぎ(>_<) エマ 9巻 (BEAM COMIX) こんな短編が沢山あればいいのに・・・素敵な時代ですよね^^

↑確かに♪

これは蒼い刀を持つ剣士、CAELUMさんのお言葉。 欲しいものが自分の持つIDで手に入らないのなら 買う 誰かと一緒に行く お願いする しかないわけです・・・ 確かに買ったとしても同じ武器・防具ですが、なんていうのかな・・・それまでの過程とか手にした時…

ばたばた・・・

どうも落ち着きのない日だった・・・朝の準備は終わらせて帰ったはずなのに、何故か引っ掻き回される私。 営業の少し無茶なお願いや現場サイドのフォロー・・・そんないつもなら2つもないようなことが、今日に限って重なる×2(>_<) 気付けばお昼で、気付…

チェック完了♪

来月発売される本のチェックをやっとしました・・・忘れていただけなんですケドね^^; ここ2ヵ月ほどおとなしかった反動かわかりませんが、結構散財しそうです(>_<) パンヤのガチャを廻さなくて済みそうなのが、唯一の救いですかねぇ・・・

旅の終わりに・・・

ほんとに最近完結していく作品ばかり・・・まぁ、すぐに新シリーズが始まるでしょうけれども・・・ おあいにくさま二ノ宮くん〈3〉 (富士見ファンタジア文庫) ・・・これも全然読んでない。アニメ化かぁ〜。 ディスパレイト!コンプ〈02〉落日の双銀 (富士見…

季節の変わり目

今朝はかなり寒かった・・・羽織る物を取りに戻ろうかなって思うくらい。 そしていつしか聞こえなくなっていたひぐらしの声・・・それは決して日の出前だったからじゃないですよね? 昼間はまだ暑さが残りますが、もう秋なんですね〜♪

20年ふたむかし・・・

もうそんなになるのですか・・・未だに読み返すほど好きな作品です。やっと文庫化されましたね〜♪ フルーツ果汁100% 第1巻 (白泉社文庫 お 3-1) 出会いは友達の家でした。その帰り道には何故か全巻買っていましたけれど♪ 文庫版が全部出たらまとめて書いてみ…

やっぱり楽しい^−^

昼間ちょこっと行って丼さん以外誰にも逢えなかったので、夜また行ってみました・・・誰もいない(>_<) 仕方なく都会*1へ出て見て・・・7-3部屋発見♪早速乱入^−^ 入ってから気付いたのですが、lainさんとそのお友達でした^^; 私はちなで乱入したので…

まったり〜〜〜

いつもの夏休みよりも色々な事をしたせいか、この連休がいつもの夏休みみたいでした^^; 溜まっていた本を3冊読んだり、少し片付けをしたり・・・あっと云う間でしたね〜♪ さ、明日からまた一週間、がんばろ〜〜〜来週も連休が待っているしねっ♪

消してきた・・・

と云うのは一番最初に作ったアカウント。 まぁ・・・小桃しか使ってませんし、使う気もない。ならアカウントを消しておこうかなと思って消してきました。 私の分身を消すのは少々抵抗がありましたけれど(>_<)行き詰ると突飛な行動に出る私もどうかと思う…

今日は国立♪

会社帰りに観戦〜♪ でも、向こうの方が沢山来てる気がする・・・かと云って小机は嫌だし(>_ 芝の養生期間は難しいね^^;

ただいま全力迷走中(>_<)

1トップ・・・日本人でこのポジションができる選手が一体どれだけいるのでしょう。きっと片手で数えられる程度しかいないはずです。 私見ですが1トップには身体を張り、ボールをきちんと納め、キープできる選手以外は無理だと思っています。 ・・・それをま…

腰のポイント

新しいがちゃレアを見てきました。 そこで思ったことは『やっぱりエリカの腰にはリボンだよね〜♪』と云うあまり賛同を得られないようなことでしたが^^; 実は自分のキャラを一番多く見る角度は『真横から背中』なわけですよ、パンヤの場合は。今回のガチャ…

今回スルーの方向で

CPがちゃレアが変更になりました、パンヤ島です。 秋の夜長は・・・と云うわけではないのでしょうが、水着からパジャマへと変更になりました。今回はシルビア軍服の時みたいに2回に分けてのガチャみたいですね^−^ まぁ私はタイトルどおりにスルーするつも…

いってらっしゃい^−^

鄭容臺選手 期限付き移籍のお知らせ〜横浜FCオフィシャル 今年のレプリカは彼の番号にした私ですが、結局一度もプレーしている姿を見てない気がします・・・

戻るまでには時間が掛かる?

私がいなかった先週分のお仕事に何とか蹴りをつけてきました。 私じゃなくても別にいいはずなのですが・・・何故か取っておいてくださいまして、えぇ(>_<) なんか休んだ意味がない気が・・・あてにされているのは嬉しいのですが、誰もフォローしないと云…

雨のち・・・?

先週の台風以降、なんか天気がおかしい・・・折りたたみ傘が手放せないほど。9月って、こんな天候でしたっけ?? 今日も午後いきなり真っ暗になったかと思ったら・・・雷雨(>_<) 直前に自転車でお使いに行かされるところでしたので助かりましたが、あの…

最後の直線

本日第3クールが終わったJ2、ここまで順当なチームもあれば意外*1なチームも・・・ でも去年と違いは上位陣だけでなく、数字の上だけでなら8位の鳥栖まで入れ替え戦に届きそうなこの大混戦。得失点差も近いですし^^; 札幌もややペースダウンしつつあるの…

1週間ぶりは・・・

結構きっついね^^; しかもなんだかお仕事山積みにしてくれてたし・・・ま、9月はお休みもあるから、楽?

ホラー× ミステリー◎

夏のために取っておいたホラー小説はほとんどハズレ(>_<) でもミステリーは大当たりでした^−^ ・・・あらかじめ断っておきますが、ミステリーなのでネタバラシは一切しません。読んでいない人への冒涜ですからね、それはm(_ _)m

3年目の・・・

なんか昨日の事は書かない方がいい気がしてきた・・・なのでメモ程度m(_ _)m 待ち合わせたのは18時、終わったのは・・・23時半近く。 初めて逢ったのにまぁ〜〜〜話すことありすぎ。ここでは書きつくせないくらい^−^ 私の体調がもう少し良ければなぁ…