今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっぱり楽しい^−^

 昼間ちょこっと行って丼さん以外誰にも逢えなかったので、夜また行ってみました・・・誰もいない(>_<)
 仕方なく都会*1へ出て見て・・・7-3部屋発見♪早速乱入^−^


 入ってから気付いたのですが、lainさんとそのお友達でした^^;
 私はちなで乱入したので多分知らないだろうと・・・そこで少しいぢわるで『いつ気付くかなぁ〜?』などと思いつつ私が誰だか黙っていることに^-^
 結局・・・こっちから云わなければわかってもらえなかったのですが^^;
 まぁ、見たこともないキャラからその人を想像するのは無理だよね、うん。逆な事をされてもきっと私もわからないでしょうし(>_<)
 ・・・ならしなければいいのに^^;

 7-5まで一緒にクリアところでお別れしてきちゃいましたが、こういうのもいいですよね〜〜〜またご一緒してくださいませm(_ _)m

*1:1-1