今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

寝不足なわけじゃないけれど

 どうも最近、電車での寝過ごしが多くなってきた。
 まだ遅刻するまでにはいたってないけれど、どうも悪い状況なコトは否定できない(>_<)
 会社の子からは『少し疲れてるみたいだけど、大丈夫?』なんて云われたり・・・いえ、私はぜんぜん平気なんですけど。


 でも客観的に見れる周りの方がこういう時って正しいときが多い気もします。幸い2連休ですし、雪で外に出たいとは思えない天候ですし^^;
 どこまで回復できるかわかりませんが、繁忙期に向けて誰が見ても良い状態の私でいられるように思いっきり休みたいと思いますm(_ _)m


 新しく増えたお仕事が、始めたことが外から見てもわかる位、ストレスになっているのかなぁ・・・