今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やってないとダメだね(>_<)

 全14コースあるパンヤですが、やっぱり人には得手・不得手が出てしまうもの。私にとってそれはIce系。
 天邪鬼なのかもしれませんが・・・氷の上を転がすコロコロ〜がダメなのです。貰えるPPが多くてもね(>_<)
 で、そうやって行かないでいると・・・やっぱり忘れちゃうんですよね、攻略法を。キチンとやりこんだ訳でもないので・・・久しぶりに行ったキャノン・スパ共にひどい惨状でしたm(_ _)m


 また行って思い出さないとなぁ・・・好きなコースばかりやってるとやっぱりダメだね。私ぐらいの腕じゃ(>_<)

・・・ファミモに行ってレシピでも作るかな^^;