今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちった・・・

夕御飯を食べたところまでは覚えてる・・・ TVでやってたサッカーが2-0でFC東京が勝っていた所までは覚えてる・・・ けれども疲れてたのかなぁ・・・ 今の今まで寝てしまった、下のソファーで・・・・ でもそれはそれで倖せだったから、良かったかな^^ ・…

雨の三ツ沢に持って行き忘れたもの

試合開始1時間前くらいに三ツ沢球技場へ〜、席を決めた辺りから何か冷たいものが頬に当たる、雨か・・・ ・・・試合開始までは傘を差しててもいっかと思いカバンを漁る・・・あれ?入ってない・・・マジですか、このままずぶ濡れですか(>_<)合羽を着ると…

d→d2へ

はてなダイアリーで「新しい編集ページを試験公開中」とのこと。早速試してみました・・・ ・・・最初に思ったのは「見やすい!」ってコト。すっきりとしたデザインに変わってすっごく良い感じに♪ プレビューも2種類になって使いやすいし、なんと云っても『…

神奈川ダービー

本拠地が同じじゃないのは「ダービー」ではない気もするのですが、明日はこれ! 2006 J2 第12節 VS 湘南ベルマーレ 2006年4月29日(土) 三ツ沢公園球技場 14:00 KICK OFF GW中はこれしか観れないのですが、その分も含めて応援してきます^^

ダベるって、楽しい〜♪

久々に『濃かった〜』って云えるほどの1日でした。なんせ個人的にイベントだらけでしたので^^ まずは午前中、健康診断の順番が廻ってきました。まぁ、特になんってコトはなかったのですが、身長と体重がそれぞれ減っていました。これは喜ぶところなのでし…

諭吉さんが飛んでった・・・

いくらなんでも買いすぎました・・・以下抜粋 ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC):買うの忘れてた〜(>_<) 涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫):予定よりも早くない?出るのが 吉永さん家のガーゴイル10 (ファミ通文庫):今この前の巻を読んで…

おめでとうございます

3年前に寿退社した先輩に、女の子が産まれました♪ 職場結婚なので、未だいる(失礼)旦那様とは良くお話をするのですが、何でも『初孫』なんだそうで・・・母子共々無事で良かったです。 ここの存在は知らないハズですが、あえてここで、 『あやさん、てっちゃ…

ご心配をおかけしました

ほぼ完治しました、右肘。まだ少しだけ怖いですけれども^^ 心配してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m ・・・かわりに『肋間神経痛』になったかも・・・

ver.4.7→ver.7.5

やっと帰ってこれた〜、午前様ギリギリ〜^^;明日もこのくらいなのかなぁ・・・ さて、昨日のお話。「バージョンいくつ?」と聞かれたので、「ver.4.7」と答える。「今は『7.5』だよ」云われたので、教えてもらったサイトへ行ってダウンロード。 そう云え…

ただ、3人の為に・・・

DX2

「ねぇ・・・キミの眼を・・・私にくれないカナ?」

悩みました・・・

サカつくの攻略本みたいのを買うかどうか・・・一つの本を持って、ず〜っと悩み続ける私。傍からみればとても怖かったことでしょう^^; 結論から云えば「買わなかった」のですが・・・どうしましょ。選手の名前がわからないのは致命的な気もする・・・でも…

さよなら宇和島、こんにちわマタロー

『さらば日本の本拠地・宇和島よ、私は新天地へと旅立つ・・・』 てな訳で、サカつくユーロ始めました。本拠地はスペイン・カタルーニャ地方「マタロー」、チーム名は「FCマタロ」です。 はい、自分でもよくわかっていない場所にしてみました^^;チーム方…

今日は何の日?

今日くらいは、こんな事を考えても良いのでは?なんて思う・・・

久々のボードゲーム^^

Magical Athelete:衝動買いしてみました^^はまぞうになかったので、発売元のHPへリンクしてます。紹介はラインナップって所に出てますよ〜♪

買って来ました〜♪

ちょっち早く終わったので、早速新宿西口へ買いに行って参りました。そう、昨日予告したアレです

掲載されている本は、買えません(>_<)

わたしのお嬢様 株取引のお嬢様編:さすがに掲載されている本は買えませんでしたので、単行本になってうれしかったです♪

決めました!

久々に新しいゲームを買おうかと思います!タイトルは・・・まだナイショ^^ 「積んでる」ゲームもあるのですが、久々にやりたくなってきましたので・・・買うことに決めました。が、買いに行けません(>_<) 買うのは土曜日か日曜日になりそうですねぇ・…

二日連続同じ所を・・・(>_<)

怪我をしました、右肘の内側です。まだ痛いので、何とかせねば・・・

連絡事項

私のワガママで[PSO BB 覚え書き]の項目を無くしました。しかし記事は消していませんので、[PSO BB][覚え書き]で検索して下さいませ。 「覚え書き」は一つにまとめておこうと思っただけなので、深い意味はないですよ〜^^

休めたけど、行かなかったけど

神戸相手に逆転勝ち!しかも後半36分に決勝点とは・・・信じられませんね^^; そ・し・て・東京Vと柏が負け、札幌は引き分け。この時期では初めてじゃないかなぁ、昇格圏内にいるのって^^。 「春の椿事」なんて云われない様にこのまま波に乗っていけたら…

サボったわけではなく

昨日某所で「よく休むなぁ〜」と云われてしまいましたが、これで今月の休みは打ち止めなのです。休める時に休んでおかないとあとあと溜まってしまうので^^; 知っている人は知っているかもですが、私のお休みは不定休です。「暦どおりのお休み+年間28日の…

〜決勝戦

アルゼンチン 1-2 スウェーデン:ありえないかもですけれども、夢見させてください。 というわけで、優勝は北欧の雄・スウェーデンということで。外れても当たっても、あとで笑えたらそれでいいかな^^ 追記 MVP:ズラタン・イブラヒモビッチ(スウェーデン)…

〜三位決定戦

ウクライナ 2-0 ブラジル:やる気のなくなったブラジルとの差は歴然、ウクライナが棚ぼた勝利。

〜準決勝

アルゼンチン 3-1 ウクライナ:旋風を起こしたウクライナも、ここまで。シェフチェンコ最初で最後のW杯はここでおしまい。 スウェーデン 2-0 ブラジル:まさかの完封。ブラジル本国で、暴動が起きるかも・・・

〜準々決勝

ドイツ 0-2 アルゼンチン:ご苦労様>ドイツ。でもここまでこれるとは誰も思っていなかったのでは? オーストラリア 1 ( 延長 ) 2 ウクライナ:エース・シェフチェンコ、ただそれだけの差でウクライナの勝利。エースって、決定的な仕事をしてくれるから「エー…

〜決勝トーナメント1回戦

ドイツ 3 (延長) 2 パラグアイ:どこまでも恵まれているかも、ドイツ^^それでも延長まで縺れ込んでの薄氷の勝利かと アルゼンチン 3-1 ポルトガル:最後の輝きもここまで、さようならポルトガル、さようなら黄金世代 スウェーデン 2-0 エクアドル:スウェ…

忘れないうちに続き^^

こういうのはとっとと書いた方がよいですね^^というわけなので、いってみましょ〜

ロナウジーニョなら納得?

ちょこっと前に新聞で読んだのですが・・・観てみるとまさに「神業」ですね、ほんとかどうかは・・・どうでもいい事かも^^ 詳しくは『nike NIKEFOOTBALL』の中にある「Brazilian Ping Pong」ってやつね♪それを観た後に「R9 Goal」を観るとなんかよい感じ^…

つ、疲れた〜

こんなに書いたの、久々^^;決勝トーナメントはまた今度〜

〜グループH

グループH スペイン ウクライナ チュニジア サウジアラビア アンリ・アドリアーノと並び現在世界最高のストライカー・シェフチェンコ(ウクライナ)。彼をW杯の舞台で観るのは最初で最後になると思うので、組み合わせには恵まれましたね^^1試合でも多く観て…