今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が下がらない・・・

一応動けるところまでは下がったっぽいんだけれども、それでもまだいつもの私には戻ってない。 のどは痛いし・・・腰は痛いし・・・やっぱり健康って、良いものだなぁ〜って思いますね。 寝るのに飽きたから、日記を書きに来てみたけれど、書く事がない^^…

忘れてた^^;

昨日買ってきたんだっけ、続編を楽しみにしていたので、うれしい限りです〜♪ 学校の階段2 (ファミ通文庫):元廊下部部員としては、色々と共感できます^^

稼働範囲も考えモノ

大体35.5℃〜38.5℃の間なら『問題なく動ける』のも考えモノですね・・・。 どうやら廻りからは『まとも』に見えるらしくて・・・信じてもらえない・・・(>_<) ・・・確実に風邪なのですが・・・何せ今『38.7℃』あるのです、私。

落書反対!

最近のお気に入りです^^ 例によって写真はありませんが、こういうのがもっと×2、増えればいいのに・・・。 地域限定なの所がまた、良いのです^^

大変長らく待っていました。

昔々、とある人が、この方の漫画を観て云いました。『白の魔術師』と・・・。

30分間笑えることって、ないですよね?

笑いました、えぇ。それは涙が出て、顔を洗わないといけないほどに^^ それをここで公開する事ができないのが、残念でなりません。 と云うか、あれは反則ですよね>会社のみんな^^

その壁は厚い・・・

銀河系・ドリームチーム・バレンシア・・・やっぱりバケモノです、この3チーム。 その中でも銀河系とは『まだマシ』な試合になるのですが、あとの2チームは・・・2年目で欲ばりですか? なんていうか、銀河系とは良い試合をしてたのですよ、はい。87分にベッカムにF…

これからが本当に辛くなっていく・・・

リーグ戦としては世界でも長い部類に入ると思われるJ2*1、やっと三分の一が終わりました。 成績はというと・・・16戦 9勝 6分 1敗・得点16 失点3 勝点33で、2位ですよ! 1試合平均で1点しか取っていないのは少々気がかりではあるのですが、特筆すべき点はや…

↑を見よう・改

朝令暮改なのですが、「笑った一言」から「心に残った一言」へと変えさせていただきます。 もう少し沢山の語彙から選べるようにしただけなんですけどね^^; もちろん毎日あるわけではないのですが・・・

『まほらば』完結。

お疲れ様でした。次の作品を楽しみにしてます、小島せんせ^^ まずは健康な身体になって、帰って来てくださ〜い♪ どういう風に終わらせるのかと思っていましたが、大団円なのではないでしょうか。 ここまで気持ちよく終わってくれたのは私の中ではくおん… (…

↑を見よう

「笑った一言」があったら、ここに書いていこうかなと思います。 まぁ、書くとつまらなかったりするんですけれどもね^^;

午前様にはなりませんでした。

朝からスクランブル状態に突入したのは、いつ以来だろう・・・ いきなり機械の故障。原因は不明。まぁ、連続で何十時間も動かしていたから、そろそろクルとは誰しも思ってましたけれども・・・ さらに追い討ちをかけるようにミスの連発をしてくれる某部署。…

5月の空は、どこへ行ったの?

早くも梅雨に入ったようなこの天気、肌にも悪いので、何とかして欲しいのですが・・・ このままでは確実に云われてしまう「何してたの?」って・・・ 通院する日は来週なのになぁ・・・ 気合でどうにかなるものじゃないし・・・どうしましょ? とりあえず 「…

早売りしてるお店へ^^

明日はどうやってもいけそうになかったので、少々寄り道してきました。 エマ (7) (Beam comix):最終巻です。外伝がでるそうなので、それも楽しみ×2 嘆きのサイレン―クラッシュ・ブレイズコミック・バージョン (2) (CNC comics):巻末のおまけ漫画、最高です…

絶望とその果てに・・・

「たかが『ライノベ』でしょ?」なんて云う方はまず、読んでから云いましょうね。

カテゴリーをよりわかりやすく

ごちゃごちゃしていた[カテゴリー]分けをすっきりさせてみました。 なんだか書いていないものもありますし、ここらできちっとしておこうかと^^ 以下現在のカテゴリー内訳 日記:こればっかりは変えようがないですね^^; フットボール:ここに[W杯予想]を入れ…

ありがと、また帰って来てね〜♪

そっか、試合に出てなかったのはそういう理由だったのね、トゥイード。 一緒に戦えなくなるのは悲しいけれど、戻ってきてくれるかもって云ってくれたから、それだけでうれしい^^ 母国に帰っても、心は一緒に戦ってくれてると思うから、遠くスコットランド…

そして佳境へと・・・

ほんとなら書きたくはないのだけれど。

これだけ降りたのは、いつ以来だか^^;

リアルな用事もなかったので、土曜夜にラグオルへ〜♪ 珍しく皇子がいなかったので、最近よく御一緒してるリーフさんといつもの極幻2へ〜それにしても知り合いの方、ほとんど来てませんね・・・私自身が来れていないので、人の事云えませんけれども(>_<)

連敗街道まっしぐら(>_<)

怪我人だらけでまともなサッカーができなくなってます、ウチのチーム。お陰で12月の試合を1分3敗・・・この泥沼から抜け出せるのでしょうか・・・残留争いは避けたいんですけどねぇ・・・ これでブッテルとコロラドも怪我したら・・・考えたくないですけれど…

年に数回の出逢い・・・

私は年に数回、途中下車する駅がある。 どこに行くわけでもないし、そんなに時間がかかる用事でもない。 そもそも改札口から出る訳ではなく、ただホームのベンチに座るだけなのだから。 ベンチに座って、暮れて行く空を眺める。 時間にして次の電車が来るま…

電車の待ち時間に・・・

帰りの電車を待つ時間潰しのために駅前の本屋さんへ〜いつもなら雨の日は買わないのですけれども・・・ 赤ずきんチャチャ 5 (集英社文庫(コミック版))・赤ずきんチャチャ 6 (集英社文庫(コミック版)):毎月1冊ずつ出てくれればいいのに^^; 殺×愛3 ―きるら…

やっと読み終わりました^^

ここまでたどり着くのが大変だったのですが、やっと読み終わりましたよ〜♪ 短編集でしたので、自分に合う話・合わない話がありましたけれども^^;

早起きした理由〜

今朝は 03:30 起きでした。理由はCL決勝を観るために・・・といってもいつもと1時間くらいしか変わらないのですけれどもね^^; そして少々寝ぼけ気味の頭を覚ましたのはアンリのシュート!あれで一気に目が覚めました^^ 御飯を食べてる最中にまさかのレ…

見た人はミンナやるバトン〜from???

・・・なんだか変なバトンが廻っているようですね・・・ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ルール: 見た人は全員やる。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・・・じゃ、私の答え、行ってましょうか・・・

朝までお話

今日は半分無理を云ってお休みを頂きました。まぁ、休めそうでしたから休んだだけなんですケドね^^; 一応2倍期間中ということで珍しく夜中までラグオルへ〜落ちたのが 02:30 くらいかな?その後ちょこっとサイトを廻って寝ようかなぁ〜って所にメッセが…

首位の実力とドリームチーム

ひっさびさのサカつく〜とうとう戦いました、しかも2連戦。

23人、決まりましたね〜

W杯ドイツ大会の日本代表が発表されましたね。メンバーの確認はこちらでどうぞ。

リンク追加〜

PSOでお世話になっているvalencayさんのBLOG「胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜」をPSO関連のリンクに追加しました。今後ともよろしくお願いします。 ・・・時にBLOGの方で良かったのでしょうか?それともHPの方へでしたか・・・?

vs. ベガルタ仙台〜勝てなかったけれど、良い試合♪

昨日までの雨が上がり、天候は曇り。日差しがない分楽に観戦できる良い日でした。 当分の間来れそうになかったので、少しだけ奮発してS席(メインスタンド)へ〜♪