今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいけれど・・・

平日は・・・無理(>_<) 2011年 2月の最新カレンダー さすがに宮崎へは行けないので、除外しますが、 2/5 (土) 13:00 [TOPチーム]練習試合vs.筑波大学@西谷 2/6 (日) 11:00 [TOPチーム]練習試合vs.水戸ホーリーホック@西谷 2/9 (水) 11:00 [TOPチーム]練…

Ogre-007:やっと海賊の墓場へ行ける・・・

無事にクレシダさんを仲間にできました。 少し倒すと敵を召還してくれるニバスさんでずっと遊んでいようかとも思いましたが・・・面倒くささに負けて普通にクリアしました。これで隠しステイタスの調整に使っていた4人ともお別れですね・・・解雇するか、ス…

おめでとうございます

久し振りに観ていて楽しい、観たいと思わせる代表の船出は、大変に良いものになりました。 日本最多4度目V 李が決勝弾/アジア杯 ずっとパワープレーのような感じで、押されっぱなしでしたけれど、最後まで耐えきり延長へ。決勝点は美しいボレーシュート。そ…

結果とメンバーと

結果はまだしも、試合に出たメンバーまで公開されるとは思いませんでした。 1/30練習試合(vs.FC琉球)結果のお知らせ この時期の結果はどうでも良いです。調子が良すぎて開幕したら・・・なんて年もありましたしーー; 今は試している最中だとは思いますが、…

会社に持っていくために・・・

新しいマウスを買ってみました。 会社で使っているMacのマウスのスクロールが壊れてしまい、かなり不便なので・・・自分の使いやすいマウスにしてしまえと思いポイントで購入。会社に頼むといつ来るかわからないし(>_<) これで多少、作業が楽になるかなぁ…

3巻じゃないの??

これも最初から読まないと・・・内容覚えてない^-^; 電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX) 今回表紙の姐さんは・・・いい性格してそうだなぁーー; 久し振りに週6日な今週、さすがに疲れました・・・明日はお仕事が楽だといいなあ。

焼き直しにもほどがある・・・

CPガチャレアが変わり、クーの誕生会が始まり、韓服の再販、ネルの和服追加・・・今年初めてのメンテらしいメンテがありました。 Ver5.9927:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場! CPガチャはリングにケンとルーシアの和服・・・和服はどこかで見たことの…

嬉しい誤算

ボランチの外国籍選手が今日、発表されました。 MFファビーニョ選手加入決定のお知らせ セレッソが前に優勝争いをしていた時のボランチでしたっけ?よく覚えていませんが・・・ウチのフロントも全くノーマークな所から連れてきましたね^−^; でもこれで戦う…

アジア杯準決勝

私はあまり代表の試合を観ない方なのですが、今の代表はできる限り観るようにしています。それは観ていて面白いから。 昨日の韓国戦も『何かしてくれるかも?』という期待を持つことができる、非常にいいチーム。本番はW杯予選であり本大会なのですが、時期的…

Ogre-006:先に進めればいいのに・・・

それができない私(>_<) 現在まだ一週目のフランパで、アタフタしております・・・これは今年中に終わるかどうかが、不安になってきました^-^; 休みの日にまとめてやればいいのかもしれませんが、小さい画面は目に大ダメージが来るのが早くて・・・とりあ…

3人目は、期待の背番号を背負う

ウチの正GKがつける番号は、やっぱり21だと思う・・・菅野、択生に続けるか?? 四日市中央工業高校よりGK村井泰希選手加入のお知らせ GKにしては背が低いかもしれませんが、高1の時からゴールを守り続けた逸材。それに背が低いということはウチのチームでは…

少し、やばい・・・

起きたら頭痛くいて、家でおとなしくしてました。 オウガは進まないし、変な時間に寝ると夜寝られなくなるし・・・横になりつつも寝ないように耐えてました(>_<) 風邪の引きはじめだとやばいので、今日は早めに暖かくして寝ることにします・・・なんだか…

ダメでした。

一つ前に使っていた古いPCをTVにつけて復旧化計画は、PCが立ち上がらずに失敗しました。 BIOSは大丈夫だったのですが、OSを入れる段階で何故かHDDを認識してくれない・・・何が原因だったのかわからず、友達に持ち帰って好き勝手いじくってもらうことにしまし…

読む余裕がない・・・

オウガやっているからなんですけどね^-^; GIANT KILLING(18) (モーニング KC) レプリカユニはあっという間に完売・・・ま、仕方がないですよね(>_<) 高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) かなりお勧めなんだけど、周りで誰も読…

うわぁぁぁ(>_<)

今年期待していた選手がふたりもキャンプに不参加とか・・・ MF武岡優斗選手一次トレーニングキャンプ(宮古島)不参加について DF渡邉将基選手一次トレーニングキャンプ(宮古島)不参加について ナベは手術とか・・・二人とも欠かせない選手だと思っていたのに…

読む余裕がない(>_<)

一つ前のPCをつなげるより先に、今のPCが逝きそうです・・・*1 星は歌う 第10巻 (花とゆめCOMICS) もう少し少ない巻数で終わるかと思ってました。たまには暗黒姫みたいのが読みたいかもです^−^; コップクラフト 3 (ガガガ文庫) あとがきが楽しみな作品の…

ふと思い立つ・・・

TVにPCをつなげてみてみようかなと。仕事中に思いつきはしましたけれど、決して仕事からの逃避ではありません・・・多分。 何故かというと・・・今使っているPCも少し挙動がおかしいので、万が一の場合に備え、確認もかねて試しておいても良いかな〜って思っ…

開幕はホームで

いよいよ開幕戦の相手が決まりました。 2011シーズン横浜FCホームゲーム開幕カード決定!! 開幕は二年連続でホームで迎えます、相手はカターレ富山。富山戦は去年、国立開催だったので、2年ぶりに三ツ沢で観られるのかな?今から楽しみです。 そして第2戦はア…

Ogre-005:全然進まない・・・

時間が取れないという話ではなくて、おそらく一回で全てのイベントを成功させていこうとしているのが行けないんだと思う(>_<) 一度クリアしてしまえば戻れるのだから、気にしないでサクサク進めたらいいとは思うのだけれども、それができない私・・・ こ…

とりあえず、申し込んでみる

欲しいのは mini の方ですが、とりあえず申し込んでみる MacBook Air 11インチ欲しい! ふぅ、これで登録完了。

寒いわ・・・

昨日の時計問題は解決しました・・と云うか気づこうよ私^-^; そして今日は起きたのが遅かったこともあり、ずっと部屋でPCの掃除をしてました。結構ゴミって、溜まるのね・・・びっくりするくらい(>_<) しかも整理とか全然終わらないし・・・いつになった…

はぢめての大改造

以前こんなコトを書いた記憶はあるのですが、今回は思いっきりデスクトップを改造してみました。個人的には大満足です^−^ ちなみに変える前はこんな感じでした・・・

今欲しいもの・・・

今、欲しくて悩んでいるものが二つあります。 一つは PS3+トルネ、もう一つは mac mini・・・ どっちも今すぐに必要なものではないのですが・・・欲しくなってます。 PS3+トルネは、今使ってるDVDレコーダーが旧式で、デジタルに対応していないからですが・…

週末プレイヤーになりました。

もしくは休み前限定か・・・平日は少し厳しくなっちゃいましたね^-^; Ver5.9926:PWC開催記念アイテム販売開始! 経験値イベントは無理なのでスルーします・・・が、PWCクラブセット(レプリカ)がかっこいい。沢山クラブセットあるからスルーしようと思いま…

行き先が決まって良かった

好きな選手だから、行き先が決まって良かった・・・ MF根占真伍選手ロアッソ熊本(J2)へ完全移籍のお知らせ DF田中輝和選手サガン鳥栖(J2)へ完全移籍のお知らせ これで今季は敵として戦う事になったわけですが、三ツ沢でまた逢えるかもしれないと思うと・・・…

またか・・・

久しぶりにネットがつながらなくなった(>_ 一体どこが悪いんだろ・・・さっぱりわからない(T_T) とりあえず再起動(2回目)掛けて、無理そうなら寝ます・・・ 会社でも機械が色々壊れたりするし・・・お祓いした方が良いのかなぁ? 【00:30追記】 お風呂から戻…

始動!

今年のチームの始動日でした。今季のユニや↑スローガン、トモキチ・ハヤのコーチ就任、キングの契約更新、戸川の鳥取移籍・・・色々ありすぎ^-^; 横浜FC 2011年チームスローガン決定のお知らせ DF戸川健太選手ガイナーレ鳥取へ完全移籍のお知らせ 横浜FCジュ…

褒められた♪

歯医者へ行ってきました。 3ヶ月前に注意された前歯の裏側はほぼ完璧に磨けていたのですが、やっぱり奥歯は難しい・・・特に奥(>_<) それでも特に虫歯もなく、歯周病も大丈夫とのこと。『このままの状態をキープしてください』と云われたので、次に見せ…

とりあえず、連休

明日は午後から歯医者なので、出ないといけないのですが・・・一応連休です。 正月ボケは初日で吹っ飛びましたが、まさかここまで仕事が入ってくるとは思っていなかったので・・・少しへばってます。他部署のミスもあったんですけどね(>_<) 来週に引きず…

こんな姉でなくて良かったと思う

居たらいたで面白そうですが、振り回されっぱなしなのは性格的に無理そうです(>_<) 紫乃先生〆切前!(1) (まんがタイムコミックス) タイトルが変わってすっきりしたかも。 こう云っちゃいけないんでしょうけれど、うちの姉にこういった方向の才能が無…