今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

焼き直しにもほどがある・・・

 CPガチャレアが変わり、クーの誕生会が始まり、韓服の再販、ネルの和服追加・・・今年初めてのメンテらしいメンテがありました。

Ver5.9927:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!

 CPガチャはリングにケンとルーシアの和服・・・和服はどこかで見たことのあるデザインで、色だけ変えたようにしか見えませんし、リングの能力は・・・もうパンヤゾーンは太いままで固定がデフォってコトでいいのかな(>_<)
 クーの誕生会のおまけは笑わせてもらいましたけれど、使う気はないし、ネルの韓服よりも、和服よりも・・・チャイナ服が欲しい^−^;
 今回も私はスルーかなぁ・・・イベントもガチャも(>_<)