今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

白いラティ

 上からのつながりは全くありませんが、今回のCPガチャレアを見た時に思ったのが『白いラティみたい』でした。

Ver5.9931:ガチャッとポンタに新衣装登場!

 私にとって能力的には全く必要の無いものだけれども、このフォルムだけで欲しいわ、私。服はいらないけれど^-^;
 なんだかつい最近ニンフの羽根が出たような気がしますが、もう天使や悪魔のハネを付けているのは、時代遅れなのかもしれませんね・・・自分以外そう見かけませんしーー;
 PPガチャ・CPガチャが統一されたデザインなのはいい感じですが、こうなるとクラブセットも出そうな悪寒がします・・・そこまで回収しに来るかどうかは、わかりませんけどね^−^;