今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-05

 昨日に続き、新加入選手のまとめ。

横浜FCユース(U-18)所属3選手 トップチーム昇格のお知らせ (10/9)

 ユースから3人昇格。
 最近は見切りが早くなってきたようにも感じるので、育てきれるのかという疑問はあるのですが・・・杉田同様に、次のウチを支えてくれる存在だと思うので、少しでも早く定位置を奪い取ってください。
 期待していますよ。

佐藤一樹氏 横浜FCチーム統括本部チーム強化 兼 ONODERA FC監督就任のお知らせ (10/28)

 おかえりなさい。
 とは言えGMと監督って両立できるものなんでしょうかね? そこはかなり疑問。
 どっち付かずにならないようにお願いしますね。

四方田 修平監督 契約更新のお知らせ (11/15)

 監督更新。
 正直守備がしっかりしないとすぐに落ちると思っているので、きちんとした守備組織の構築をお願いします。
 特にウチのフロントは監督に対して見切りが早いので、開幕時には完成しているくらいで一つ。

ジョン ハッチンソン氏トップチームコーチ就任のお知らせ (11/28)

 ようこそ、違う横浜へ!
 監督と共にウチの守備をどうにかしてくれることをただ望みます。
 で、トップコーチを呼んできたってことは、ハヤと智吉はユースに戻るのかな?

ンドカ ボニフェイス選手 東京ヴェルディより完全移籍加入のお知らせ(12/6)

 ようこそ横浜へ!
 違うクラブへ行ってもおかしくない存在がウチの最終ラインへ。弱かったところへの補強としてはこれ以上の人材を望むのは、難しいと思います。

宇田光史朗選手 興國高校より加入内定のお知らせ (12/6)

 ようこそ横浜へ!
 古宿を見ていると育て上げられるのかは疑問ではありますが、ウチの屋台骨になってください、期待していますよ。

高井和馬選手 レノファ山口FCより完全移籍加入のお知らせ (12/7)

 ようこそ横浜へ!
 ハマれば恐ろしいアタッカーがやって来ました。これでノムの復帰はなくなったかなとは思いますが・・・さてはて。
 キャプテンとのコンビで前線を頼みます。

吉野恭平選手 ベガルタ仙台より完全移籍加入のお知らせ (12/14)

 ようこそ横浜へ!
 おそらくはボランチでの起用になるかと思いますが、一年間通して中盤を支えてくれることを望みます。

永井堅梧選手 清水エスパルスより 期限付き移籍加入のお知らせ(12/15)

 ようこそ横浜へ!
 期限付きとはいえGKを迎えるとは思いませんでした。ウチに足りない中堅層ってことでしょうかね?
 GKへの見る目が厳しいサポばかりなクラブではありますが、よろしくお願いします。

石井快征選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ(12/16)

 改めてようこそ横浜へ!
 既定路線だったのかなとは思いますが、ウチでのプレーを観ていないのでまずはプレーを魅せてください。



 契約更新が全く出てきてないので何とも云えませんが、監督が望んだ選手、フロントが主導した選手というのが何となく分かるのもまたこの時期ならでは。
 キャプテンと得点王・守護神の更新が待ち遠しい・・・盗られるなよ?