今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

ありがとう、ホベルト。2010の後半、あなたがチームの核でした。 ホベルト選手現役引退のお知らせ 去年は移籍先で怪我に苦しみ、ウチに戻ってきた今年もウチらの知ってるあなたの動きでは無かったので、『怪我が治りきってないのかな?』とは思っていましたが…

一応明日から

1日早いですが、新体制になるのかな? 個人的なお仕事として、少しみなくてはいけない部分が増えると云うのは書いたような気がしますが、それの予行練習っぽいことを今週してました。何となく感じはつかめたので大丈夫だと思いますし、1人で抱え込まなければ…

くろぽんもいますし・・・

激レアと力入れるのも分かりますが、私はスルーです。 Ver7.05:ガチャッとポンタに新キャディ登場! 今回は見た目はほとんど変わらない2種類のキャディの追加。ノーマル(N)とレア(R)と表記されているのは見た目でわ狩りにくいからでしょうか?かわいいのにー…

・・・あれ? 

帰りに7-11に寄って、今度の町田戦のチケットを買おうと思ったのですが・・・売ってない。ぴあにもセブンチケットにも(>_<) 帰ってから町田のHPで確認してみたのですが、どう見ても売っていることになってる・・・でも実際には売ってない、なんで? 無い…

どーでもよくはないけれど

給料は上がらないで税金だけ上がる。 これからは趣味はもちろん、生活に使うお金も考えて使っていかないと、あっという間に無くなって行くのか・・・なんだかなぁーー; 駆け込み需要の後冷え込むのはわかりきっているし、どんどんマイナス方向に進んでいる…

来週から・・・

会社の配置換えがあり、微妙に仕事が増えそう・・・微妙というのは今まで私を含め3人くらいでやっていたことが、私だけの仕事になりそうだから^−^; たいしたことはないのですが、悩んだときに相談できる相手がいないのは少しだけ不安・・・今週中に少しで…

下部組織の子達は、頑張ってる

試合開始前に速報としてアナウンスされました。 第36回日本クラブユースU-18選手権関東予選順位決定戦 試合結果のお知らせ 少しずつではありますが、下部組織も結果を出せるようになってきました。トップに上がる子も増えてきたし・・・やっとクラブチームっ…

折り返し・・・△1-1 福岡 at 三ツ沢:8436人

J2は今日の対戦で折り返し地点・・・早いですね。

気づくと・・・

寝てました。 今まで寝落ちってほとんどなかったので『どんだけつかれてるんだ?私』と・・・そういえば少し前にもいつの間にか寝ていて起きたら夕方だったことが(>_<) この時間から寝て、EURO観るために起きて、また寝たとして、疲れは取れるのだろうか?…

溜めてはいないのだけれど・・・

減りもしないなぁ、積ん読・・・ デーゲンメイデン 1.台場、両断 (富士見ファンタジア文庫) 新シリーズ開幕〜帯、大きくないですか? ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(3) 若君・激突 (富士見ドラゴンブック) あまりにも差がありすぎる2つの組…

セシかぁ・・・

あまり使わないからなぁーー; Ver7.04:6月23日はセシリアのお誕生日です! イベント開催! ここでドロップイベントですか。衣装も私的には微妙だし、髪型も欲しいとは思わない・・・ログインすればもらえるものもあるけれど、アズは余りまくっているしなぁ…

捕らぬ狸の・・・

何とやらになるかもしれませんが、天皇杯の試合会場が変更になりました 第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会試合会場およびキックオフ時間変更についてのお知らせ この変更で何がうれしいかって、三ツ沢のアウェーに行かなくて良いのがうれしい♪・・・まぁ…

まだ公式発表はないけれど

ここまで記事になってきたってコトは、本当なのかなぁ・・・ 横浜C、香港進出へ!補強の目玉は元代表の藤田 育成や人材交流などがメインの参入になるのでしょうが、色々と大丈夫なのかかなり心配。特にお金の面で。 海外にチームを持つのは新潟という見本も…

オープンβテスト、開始

6/21 16:00からですか・・・ま、当分関係のないお話ですけどね、私にとって。 オープンβテストについて ラグオルの時にあったワクワク感を全く感じられないので、私の中ではもう熱が冷めてしまったのでしょう・・・オープンβも本サービスも、このまましない…

あとひと駅なのに

風のため運転見合せ(-_-#) 何時になったら帰れるんだろ・・・ 21:00追記 あの後すぐに隣の駅まで動いてくれました・・・風がすごいっていう情報が入っているはずなのに、いつもと同じ本数走らせておいて風で動かなくなるとか・・・・もうどこから突っ込んで…

変な天気

梅雨通り越し、じめじめとする夏が来たのかと思うような天気。 これで台風が来ているのだから・・・変な天気ですね、本当。 こっちに来るのは明後日っぽいので、それが通勤の時間に当たらないことを願います(o*。_。)oペコッ 今日の病院巡りは、とりあえず怒…

暑い

いつ梅雨は明けたのかと思うくらいに暑い・・・家でゴロゴロしていたいのに、それすらも許されないというのは、ちょこっとキツイ。あまり疲れ取れてない気がします・・・ 明日は朝から病院巡り・・・この暑さの中廻るのは避けたかったのですが仕方がありませ…

連休〜♪

久しぶりの平日休み・・・月曜日は病院なんですけどね^−^; 明日の栃木は帰ってこれるかどうか分からないので、パスさせていただきます。その代わり天皇杯の時は行くつもりなのでご勘弁(o*。_。)oペコッ 久しぶりに家で思いっきり眠るんだ、私・・・

消えちゃった・・・

久しぶりに書いてたものが全て消えちゃいました(>_<) なんかまた書く気も起きないので、今日はいつも以上に茶を濁したいと思います・・・ 明日の予定がなくなったので、再会ののJ1でも観に行こうかと思いましたが・・・雨なんですよね、明日。仕事の後は…

最初から外せばいいのに

サッカー男子五輪代表の予備登録メンバー35人が発表されました。 麻也らOA含む五輪代表候補/名簿 色々なしがらみがあって選手を呼べないのは分かりますが、それならいっそ呼ばなければいいのになと思うのがオーバーエイジ枠に呼ばれた3人。メダルどうこう…

声、ねぇ・・・

まぁ・・・スルーです。 Ver7.03:コラボレーションアイテムに人気声優のボイス追加! 声が出るクラブ使わないし、コラボアイテムも買ってないし^−^; 今回私に関係あることは、PPガチャの上限が100回固定になったことくらいかも・・・PP貧乏なので、当分ま…

上位との差・・・●0-1 大分 at 三ツ沢:2639人

打てども打てどもゴールが果てしなく遠い・・・サッカーで勝って、試合に負けた感じ。

今度は左足・・・

私の不注意からぶつけてしまい、今度は左足の中指に大きなあざを作ってしまいました(>_<) あざは中指の第一関節と爪の間に・・・一応熱は持ってないし、痛いですが曲げようとすれ場ば曲がるので、骨に異常はなさそうで一安心。 しかしどっちの足も痛いか…

何年ぶりだか・・・

漫画の原作分がなくなると書くんじゃないでしょうか? 魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス) これも完結はしないんだろうなぁ・・・ 完結しなくても、あまり気にしないでいいシリーズですけどね・・・むしろ他のシリーズを完結させて欲し…

まったりと・・・YSCC 4-1 ホンダロック at 三ツ沢:689人

まったりと三ツ沢へ行ってきました。JFL時代以来のメインスタンドだったかも。 どっちに肩入れすることなく観ていたのですが、ちょこっとチームとして差がありすぎかなと・・・それでも前半はなんとかなって0-0で折り返し。 後半、先に点を取ったのはホンダ…

入梅

今年ももう梅雨・・・去年は梅雨が明けたら尿道結石という悪夢を見ました。 あの痛みをもう一度味わうのは嫌なので、この辺りからまた水の量を少しずつ増やしていこうかなと・・・足の裏もそうですけれど、歳とるにつれて少しずつ身体にガタが来るのが良く分…

この時期にGKとは珍しい

再来年以降を見据えて、ってコトでしょうか? 島崎恭平選手(桐蔭横浜大学) JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ 年齢だけ見れば #21村井とほぼ同じ・・・#9難波も特別指定選手→加入の流れだったので、再来年には加入するかも? これでGKは4人体制。年度別…

慎重なのか?

やっとはじまりそうなのですが、やっぱりやる気はわいてこないなぁ・・・ 『PSO2』プレオープンβテスト日程と、有料アイテム料金について プレオープンβ・・・クローズドβの問題が解消されているかどうかだけ見たいのかな?両日共にお仕事はあるし土曜日は用…

すごろくかぁ・・・

やるやる詐欺実施中な私・・・TOMAHAWKになってからまだプレーできていません^−^; Ver7.02:コラボ記念イベント開催! スゴロクで遊ぼう♪ ゲームとコラボされても、なぁ・・・と考えてしまう。色々とやってくれるのはうれしいけれど、興味を持てないものば…

あぁ、こんな症状だわ・・・

少し時間があったので、右足の痛みについて調べてみたところ・・・「多分これかな?」と云うものがありました 足底筋膜炎 しかし跳んだり跳ねたり走ったりといった激しい運動は最近してないので、これは負担かけないようにするためにも、痩せなければ(>_<…