今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きちんと治してきてね

思った以上に酷くなくて安心しました。 ファン・サポーターの皆様へ【大久保択生選手怪我の状況について】 3週間にリハビリ期間を加えて、9〜10月には戻ってこれるのかも?今年はもう観ることはできないかもと思っていたので、よかった〜もう君以外のGKは考…

抜けるかも?

私にしては非常に珍しいSSが撮れたので、UPしてみました。 少し見難いかもですが、EP2のボス:オルガ・フロウを倒した時に落ちてくる剣まであと少しだったのです・・・ひょっとしたら抜けたかもしれません(>_<) 位置は決まっているのでしょうけれど、そ…

5倍になるとテロップも出せるね

運のない私でも、レアドロップ5倍くらいになればテロップを出すことができるようになります・・・自分で部屋立ててないけど^-^; そして二人で行くそれ明日で22分台が出ました。もう少し立ち回りを考えればもう少し縮められると思うのですが・・・運もありますか…

最後が辛そう・・・

今週追加されたお題は20、今回は100できちんと終わらせるつもりみたいですね・・・5倍の成果もあって追加されたお題も残り6とかになってますけれど^-^; しかし来週追加されるお題は本当に出にくいものばかりなはず・・・なのにドロップ修正無しでレアエネミー修…

昨日の戦利品♪

というかやっと買えたので嬉しかったりするのです^-^ このピンズは全選手の番号があるので、好きな選手のがど〜しても欲しくなってしまうのはやっぱり仕方がない・・・のかな?ただ単に私がコレクターナだけかも?? でもこれは今までのグッズの中で一番い…

チームのカタチがみえたかも?・・・○3-1 東京V at 三ツ沢

今日ほど早く終わってくれと思った試合は、今までになかった。観に行ったウチのサポは全員そう思っていたと思う。

まだまだ知らないところって、あるんだね

もう何年も使っている路線なのに、こんなところがあるなんてね・・・夏の日差しと西からの強い風があわさらないと見れないから気付かなかった。 私が気付かないだけで、まだまだこういう場所が沢山あるのか・・・気付けるといいな。

割り切り

昨日試した結果、ベストとは言い切れませんが、私が持っている武器の中ではベターなのではないかと・・・ グライドディヴァイン チャージバルカン(H50) レインボーバトン(H55) デモニックフォーク 総督恩賜パラソル ホーリーレイ 防具とユニットに変更は無し…

うまくいけば20分切れる・・・のかな?

私の立ち回りさえ間違えなければ、二人で行く『それ明日*1』の周回速度が上がりそうなのです・・・しかし武器を使って戦うのが苦手な私にとっては少し辛い。いつの間にか補助FOしかできなくなってます(>_<) 一度持っていく武器の取捨選択をするべきなのかな…

限定版が先なのね

予約し忘れていたので、買えるかどうか少し不安でしたけれど・・・無事に買えました。 ポヨポヨ観察日記7限定特装版 ([特装版コミック]) 開けられないよね、これ^-^; 来週頭に出る通常版も・・・買っちゃうんだろうな、私(>_<)

明日からですね

私が寝たころに無事サーティーンがでたみたいで・・・これでまた週末は自由気ままにラグオルを歩けますね〜〜〜カムバックキャンペーンもあるし、何かに縛られないですむのは嬉しい♪お待ちしてますよ~旅立たれたHUNTERSの皆様m(_ _)m 昨日挙げた欲しいも…

観たかったなぁ・・・

部分日蝕・・・

毎月楽しみ^-^

全然気づかなかったのですが、私の一番好きな作家さんのわかつきめぐみ先生ががweb漫画を始めてました。 やにゃか さんぽ やにゃなかには行ったことがないのですが、涼しくなってから時間を作って歩いてみようかなぁ・・・これから毎月17日が楽しみです♪

残り1つ・・・

一日とちょっとでお題が全滅しそうな勢い・・・ということは、夜にしか行けなくてあまり長い時間入れない私には名を残すチャンスはほとんどないということ。今回は綺麗さっぱり諦めます。 なので今週は2倍、来週は5倍になるので欲しい物の再検討をしてみまし…

かくも優秀なHUNTERS・・・

赤箱アタックのお題が追加されました、その数20個。な・の・になんでもう半分以上出ているのですか?レアドロップ2倍だから?? しかも難関であろう『ガルド』と『ミラ』もでてるし・・・というか書いてる途中でオランカードまで(>_<) このまま行けば先週以…

明日が待ち遠しい

お題を早く増やしてください、50でなくド〜ンと80くらいm(_ _)m

完成〜♪

今描いていたセルフが何とか私が設定した期限内に完成しました。 色塗りは色さえできてしまえば楽ですねぇ・・・しかも見本はあるし^-^; 一番不安だった袖周りも・・・まぁこれならおかしくないかな?わかる人が見たら完璧に手抜きなんですけどね・・・ば…

やっと夏な気分?

今年初めて蝉の声を聞きました。聞くとやっと夏って感じがしますね♪ しかし私の身体はどうしたのか、部屋にいるときは未だに自然の風だけで生きてます・・・扇風機も出してはあるんですけどね〜組み立ててないけど^−^; 前から自然の暑さ・寒さには強いつも…

基本だけなのね

キリ番もちょうど出てしまったし、目標も何も見えなくなったラグオル・・・キリ番へのカウントはいらなかったかもしれませんね〜〜〜あとネタテロップの部屋はガンガン更新したほうが盛り上がるでしょうけれど、難しいのでしょうね(>_<) ダブルクロス Th…

今回は150まで追加される気がする・・・

相変わらず優秀なHUNTERSたち・・・あっという間にお題の50達成ですか^−^; 私も昨日やっと自分で立てた部屋でテロップを流せました。目的のヤシャではなくL&Kでしたけれど・・・ま、なんであれ満足です^−^ しかし連休前にお題達成しちゃったので、現在…

セシの天下はあっという間でした

昨日あと6つとか云ってたら、今日にはもう残り2つになってる・・・がんばれ、VIRIDIA&SKYLY*1 さて、韓国で実装されてから思った以上に早くこのアイテムがやってきました。 アリンモーション変更アイテムのイヤリングが登場!! セシは相変わらずかわいそうな…

残り6つ・・・

昨日は危うく睡眠時間を削るところでした。面白いと気って、どうして時間が流れるのが早いんでしょうね?不思議×2。 しかしまぁ・・・HUNTERSの優秀なこと。まだ二日目なのに今出ている50のお題のうち、残っているのがあと6つとか^−^; まだ残っているレアが …

目指せ!ネタテロップ!!(違

HUNTERSの祭典が、いよいよ開幕しました。 「赤箱アタック100!! -2nd Announce-」 一番気にしていたコンクエストの内容もまともなもので一安心・・・って早すぎでしょ、もう達成間近だし^−^; 何気に考えているなぁと思ったのが キリ番 ネタテロップの部屋 の…

こんな感じになりました

色付けが終わっていませんが、とりあえず下描きは終わりました。 色付けも使い回しが聞きそうな色ばかりなので、1つできてしまえばそんなに難しくはないかなと思っています。連休もあるし^−^ しかし明日からは赤箱アタックに参戦するので、あまり楽観はで…

何とかなりそうです

今描いてるセルフデザインシャツの下描きが終わりました。少し手抜き風味なんですけどね^-^; あとは色塗りだけなので、完成したら載せるつもりですが・・・月末までに間に合うかな、私。

そろそろ夏なので

夏も近いので、昔使っていたのに代えてみました。写真の位置以外はこっちのほうが好きなんです^-^ そして起きたらものすごい頭痛・・・昨日枕を変えたせいでしょうか?ちょこっと出歩けるレベルではないので、今日も三ツ沢はお休みです(>_<)高さがあっ…

土の中から出れました

アマになったのが去年のちょうど今頃・・・そして昨日、とうとうセミになりました。手伝ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m シニア→アマよりも早かったのは昇格時に必要な経験値の緩和と、大量の経験値増量アイテムのおかげですね、き…

落ち着いて読み返そうかなと

久々に連休もらってきました♪少し部屋の片付けなどもしないといけないのですが、最優先は自分の体調かなぁ、やっぱり・・・ タビと道づれ 5 (BLADE COMICS) ユキタ君、かっこいい〜改めて惚れそうです^-^ 今年は私にとって唯一の冷房器具、扇風機をまだ出…

もうやめちゃえば?

今年は秋の予定がスカスカだなぁと思っていたら、こんな改悪をされました。 天皇杯改革、J1もJ2も2回戦から登場 ここまでの改悪をしてくるとは思いませんでした。あほかと・・・

ふりだしにもどる(>_<)

途中まで進めていたセルフデザイン、下描きでは結構うまくいったと思っていたのですが、実際に描いてみると全然でした(>_<) それはシャツ上の点一つ一つの占める割合が一定ではなく、伸び縮みしているからいけないのですが・・・その全ての修正をするの…