今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

セシの天下はあっという間でした

 昨日あと6つとか云ってたら、今日にはもう残り2つになってる・・・がんばれ、VIRIDIA&SKYLY*1
 さて、韓国で実装されてから思った以上に早くこのアイテムがやってきました。

アリンモーション変更アイテムのイヤリングが登場!!

 セシは相変わらずかわいそうな位置にいますね・・・実装早すぎでしょ^−^;
 見たところ両方ともCPで、黒いほうがスピン、白い方がカーブと選べるのは嬉しいのですが、常時耳元が黒くなっているのは少し嫌かも・・・天使好きな私としてはやっぱり白かなぁ。エリカで傘を3つとも持っているから、使い道なさそうだけど^−^;
 後はPPガチャが変わって悪魔のシッポからルー子のPPレアに入れ替わりましたけれど、ルー子は遊び対戦以外で使う気はしないしなぁ・・・タダでさえ正確度高いのに、増やす必要もないし。所持PPも少ないのでスルーかな〜。


 来週はCPガチャにいよいよ水着が来るみたいです。小物の出来がいいといいなぁ・・・。

*1:両IDを持っていたりします、私^−^;