今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レアですか?

チームメイトにまで『レア種』扱いされるほどの in 率を誇っている私の、乱入先でのお話。

やっちった・・・

「あっ、これいいなぁ♪」なんて思って買った服が、箪笥の中にあった・・・。 おかしい・・・まだ袋は開けていないのに・・・ひょっとして去年も同じ服を買ってたの?

4年目おしまい〜

当初はどうなるかと思いましたが『17勝11敗10分 得点49 失点36 勝点61』で9位。なんとか目標の1桁順位を確保〜♪ なのですが、最後に逆転されたのが非常に悔しかった・・・この悔しさを糧に来期へ挑みます!

リスト作成

右下に『まだ読んでいない本のリスト』を増やしました。買ったまま永らく放置読んでいない本をメインに載せたのですが・・・多すぎ^^; 『完結するまで読まない本』や、読むのを我慢している作家さんもいるのですが、それでもこのリストが増えていかないよ…

一休み×2

え〜っと、ハズしに外した決勝トーナメントの予想はさておき、やっと一息つけました。 波乱のない大会なだけに、世間一般で『強豪国』を認識されている国が残った気がします。ここからは準々決勝の予想と云うか・・・これまでの感想みたいなもの。

ミドルフェイズ-01:茅菜

DX2

とりあえず貴里ちゃんを連れて支部に戻ってきた。長旅で疲れてるだろうし、今のところの状況説明も兼ねて。 「・・・というわけなの、今の状況は」 「大体はわかった。レポートと大差ないって所ね・・・」 「それはそうだよ〜ボクが書いたんだから」 「いや…

中休みですね〜。

決勝トーナメント1回戦のほとんどの試合を「前半だけ観て『寝る or 出社』」という非常につまらないスケジュールを過ごした*1私にとって、久々にゆっくりできる日がやってきました〜。 とはいえ今日の私は酷かった・・・寝不足でミス連発・・・(>_<) 朝…

「読まなきゃリスト」を作ろうカナ^^;

そうでもしないと、間違って買いそう・・・ ヒミツの保健室 4 (ヤングキングコミックス) ・・・色々と危険な4コマ^^;

・・・誰か止めてください (>_<)

止められる人はこの世に存在しそうにありませんが・・・ Dear 8 (ガンガンWINGコミックス) 激動直前って所かな?

残り4試合!

2009-2010シーズン(4年目)も佳境、すっきり勝って行きたいものですが・・・難敵揃いなんですよね (>_<)

波乱万丈な一年でした・・・まだ終わっていませんけど^^

元はといえば私が悪いのですが・・・

久々にラグオルへ、そして・・・

最近は日曜日にしか行ってませんね、ラグオルへは(>_<)

もう、誰に求められない (>_<)

あぁ、読んでない本が溜まって行く・・・夏休みはこれ読むだけで終わりそう・・・。 黒い玉 (創元推理文庫) 会社で見かけて、買おうと決めてました。 樹上のゆりかご (C・NOVELSファンタジア) やっと持ち運びに便利なサイズになってくれました^^ Landreaal…

本当に、ごめんなさいm(_ _)m

こっちから勝手にリンクをしたと云うのに・・・ きちんと確かめなかったばっかりに・・・ リンク先が間違ってました。ごめんなさい、SYMEXさんm(_ _)m 正しいSYMEXさんのBLOGへはこちらから ★燃えるSYMEX★ もう直したので、平気ですよ…

今だ終わらず・・・

夏物と冬物の入れ替えは終わった・・・ 扇風機も出した・・・ けれどこれは終わらなかった・・・それは「本の整理」 後は雑誌を縛るだけなのだけれども、それが一番難しい。 なぜって?それは絶対に途中で読み出すから^^; 今日は部屋の片隅に寄せるだけに…

大バカ(>_<)

昨日は絶対に「ドイツ vs. スウェーデン」と「アルゼンチン vs. メキシコ」を観て寝ようと思っていたのに・・・いつの間にか熟睡(>_<) サカつく途中で落ちた模様・・・なにやってるんだか・・・

〜グループHの結果

予想:『一位:スペイン、二位:ウクライナ』 結果:『一位:スペイン、二位:ウクライナ』 全部当てましたので、4点です。 しかしスペインはツイてないですね、1位通過したのに次がフランス戦だなんて・・・観る側にしてみればうれしいのですけど^^ さて…

〜グループGの結果

予想:『一位:フランス、二位:スイス』 結果:『一位:スイス、二位:フランス』 ま、また逆・・・なので2点ですね^^ アジア最後の砦、韓国も予選で姿を消すことになりました。初戦を見た限りでは「行けるかも?」なんて思ったのですけれども^^; 大陸…

新しいキャンプ地

ひっさびさにサカつく再開〜♪ なんか新しいキャンプ地が増えてるとのこと、「何処かなぁ〜」なんて思っていたら・・・ 『バルセロナ』って・・・ それは・・・ 『隣町じゃぁ〜(>_<)』 ・・・まぁ、行ってみるけど^^;

うわ、でてる×2

今日買ったものを全て書くわけにはいかないので、少しだけ^^ い、いえ、変な本は買っていないですよ?ただ完全に趣味の本ですので^^; 断罪者―Tetragrammaton labyrinth (3) (Gum comics) 作者さんも思っていたのね・・・似てるって^^; 薬師寺涼子の…

〜グループFの結果

予想:『一位:ブラジル、二位:オーストラリア』 結果:『一位:ブラジル、二位:オーストラリア』 両方当てたので、4点です。うれしくはありませんけれども。 ブラジル戦は観ていませんので、コメントしません。撮り損ねてましたし(>_<) 次からはオー…

〜グループEの結果

予想:『一位:イタリア、二位:チェコ』 結果:『一位:イタリア、二位:ガーナ』 イタリアのみ両方とも当てましたので、2点ですね・・・。 やっぱりチェコのベストはこの前の欧州選手権だったのでしょう・・・負けた後、ふて寝しました、私・・・。 でも今…

そんな、酷い(>_<)

いくら「顔写真」の入った「身分証明書」を持ってないからって・・・ 『偽者あつかい』 は酷いじゃないですか・・・

〜グループDの結果

予想:『一位:メキシコ、二位:ポルトガル』 結果:『一位:ポルトガル、二位:メキシコ』 ぎ、逆でしたか・・・なので2点です^^ しかし波乱の起きない大会ですねぇ〜。ヨーロッパでやっているからでしょうか? このまま行けばアジア枠、減りそうですよね…

〜グループCの結果

予想:『一位:アルゼンチン、二位:セルビア・モンテネグロ』 結果:『一位:アルゼンチン、二位:オランダ』 このグループは、アルゼンチンだけ両方とも当てたので、2点ですね^^ 有名な方の「死のグループ」でしたが、結果だけみたらあっけなく・・・内…

あ、あの〜^^; ↑

会社内じゃなければ、完璧に『セクハラ』ですよ>上司 まぁ、少し忘れかけてた私も悪いのですけれども^^; 久々に前いた部署の手伝い*1をしたら、これだからなぁ・・・ ・・・やらしい想像した人、手を上げなさい(>_<) *1:これ をしたのですよ

〜グループBの結果

予想:『一位:スウェーデン、二位:パラグアイ』 結果:『一位:イングランド、二位:スウェーデン』 スウェーデンの突破のみですので、1点ですね^^; 驚いたのはトリニダード・トバゴ。最後まで得点は奪うことができませんでしたが、勝ち点は奪っていっ…

〜グループAの結果

予想:『一位:ドイツ、二位:エクアドル』 結果:『一位:ドイツ、二位:エクアドル』 全て的中させたので、4点ゲットです^^ さてさて、共に2連勝であっさりと抜けてしまい、3戦目はどうでも良かったエクアドルが二位、負けることの許されなかったドイツ…

予想と現実

だいぶ前にここで書いたW杯の予想があります。見たい方は こちら からどうぞ。 さて、どのくらい予想が当たったのか、振り返ってみようかな〜なんてね^^; では、ここでのルール〜♪ グループリーグを突破したチームが当たっていたら:+1点 さらに順位まで…

ら、来期こそは・・・

おめでとう、ハリケーンズ。 来期こそは Stanley Cup を掲げる Mats Sundin の姿を観てみたいのですが・・・