今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

4年目おしまい〜

 当初はどうなるかと思いましたが『17勝11敗10分 得点49 失点36 勝点61』で9位。なんとか目標の1桁順位を確保〜♪
 なのですが、最後に逆転されたのが非常に悔しかった・・・この悔しさを糧に来期へ挑みます!


 以下、チームメンバーへ一言

GK:テオ・ブラック(24)/オランダ 5.70
 守護神のスランプがチームのスランプになるほど頼ってます^^;
LB:アドリアン・トゥイッソン(25)/フランス 1G5A 5.93
 ここまで攻撃的になるとわ・・・大切なオプションになってます。
CB:アレクサンドル・サモディン(25)/ブルガリア 0G2A 5.92
 うわぁ、国籍間違えてた^^;ここは安泰?
CB:オトマヌ・ハママ(27)/フランス 0G0A 5.73
 これといって・・・そろそろ考えないといけないの?
RB:アンドレア・マシエッロ(23)/イタリア 1G0A 5.76
 うちのチームでリーガ全試合・フル出場は彼だけ。後はもう少し攻撃に・・・
DMF:ヴァレリオ・フィリオ(24)/イタリア 0G0A 5.53
 レンタルに出したほうが良いのかな?伸び悩み??
CMF:シモーネ・ペンティポーリオ(24)/イタリア 2G0A 5.57
 来年こそはレンタルに出します^^;
CMF:アレックス・コロラド(25)/スペイン 6G1A 5.78
 リベロって・・・ハママと変えてみよっかな?
LW:ミッチェル・ファン・ドーメレン(26)/オランダ 5G10A 5.56
 試合終了間際に落ちない運動量が魅力です^^
RW:エディ・ブッテル(27)/オランダ 10G6A 5.71
 あれ?なんか伸びてる??
CF:パブロ・カランドリア(27)/アルゼンチン 17G11A 5.91
 今年もリーガ得点王。アシストも増えてなくてはならない存在^^
 ベストイレブンにも入りました
GK:ファンマ(29)/スペイン 5.85
 テオがどうにもならなかったとき以外は控え。不満もなく助かってます。
MF:ホセ・マヌエル・ガルヴァン(27)/スペイン 6G3A 5.60
 チーム方針の変更により、スーパーサブへ。それがハマって助かりました
DF:ヨン・モジャ(26)/スペイン 0G0A 5.62
 何故か不満をぶつけられる一番手。
 でも自分から不満を言わないのが不思議^^;
FW:ダニエレ・フィオレンティノ(25)/ドイツ 10G4A 5.43
 こっちは右のスーパーサブ。途中出場で良い仕事をするように^^

 レンタルに出してたり、売ってしまった選手は書いてません。
 さて、5年目は『目指せ!欧州への扉!!』で行ってきます!!