今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

酷い風邪とか・・・

 何年ぶりだろ、この時期に倒れたの(>_<)
 頭は痛いし熱はあるし・・・そのくせ意識だけははっきりしているものだから、寝るに寝れません・・・
 オランダ-日本。第3戦まで決勝トーナメントに行ける可能性を残したのはお見事。引き分けでも進めますが、引き分け狙ってできるチームではないので、ただただ勝利を目指して欲しい。
 ガーナ-オーストラリア・・・あのレッドは厳しい判定だなと。最後まで目の離せない良い試合。地味に好ゲームでした。
 カメルーン-デンマーク・・・カメルーンは日本戦とは雲泥の差。運がありましたね、日本。それに逆転してしまうデンマークもすごいですが・・・いや、今から楽しみ。



 スロバキア-パラグアイ・・・イタリアがニュージーランド相手に取りこぼすとは考えにくいので、ここの勝者がより勝ち抜けに近そうですが・・・点が入らなそう0-0予想。
 イタリア-ニュージーランド・・・試合が壊れないことを望みます。3-0イタリア
 ブラジル-コートジボワール・・・好ゲームか、凡戦か・・・コートジボワールが先制するとおもしろそう。2-2ドロー。