今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ブブセラフィルターよりも

 現場の音のみの放送が欲しいです・・・叫ぶこととゲームに全く関係ないことを連呼する実況なら、必要ないわ(>_<)
 ドイツ-セルビア・・・ポドルスキーの日ではなかったということ。それ以前に一人の大馬鹿ものがいたってこと。それを除いてもここまでのベストゲームでした。
 スロベニア-アメリカ・・・アメリカの諦めない心、切れない心はすごいね!地味な好ゲームでした。



 オランダ-日本・・・日本が勝つなら1-0、しかしそれは無いと思うので、3-0オランダ。正直ここで勝てば次の試合を待たずにほぼ通過決定なので、オランダは決めに来ると思います。どこまで耐えきれるかだけですねぇ・・・
 ガーナ-オーストラリア・・・オーストラリアが勝てば大混戦になるのですが、実際の所は2-0でガーナ。勝ち点6で並び、後は得失点差の勝負になりそう。
 カメルーン-デンマーク・・・カメルーンには悪いけれど、ここは2-0デンマーク。第3戦をよりもっと楽しみにするために♪