今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

平日は、綱渡り

 何とか間に合いました〜
 ギリシャ-ナイジェリアは・・・なんというか、あの退場が全てでした(>_<)これでアルゼンチンは抜けがほぼ確定。韓国にがんばって欲しい・・・
 フランス-メキシコ・・・フランスの迷走止まらず。そしてメヒコとウルグアイが最後に予定調和を見せるなら、これにて終了。まぁ、2位はアルゼンチンとなんですけどね^−^;



 ドイツ-セルビア・・・強いよね、ドイツ。でもここはあえて1-0でセルビアを。楽しみだった試合の一つを最初から観れるのは嬉しい・・・明日、会社で謝っておかなくちゃm(_ _)m
 スロベニア-アメリカ・・・地味に良い試合になりそう。1-1のドロー
 イングランド-アルジェリア・・・今のイングランドなら付け入る隙がありそう。そろそろジャイアントキリングが見たいので、1-0アルジェリア