今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

アルゼンチン、強いね・・・

 半分しか観てないけれど、強いわ、アルゼンチン。婿殿*1をもっと観たいですが、おそらくスーパーサブ的に使うと決めてあるんでしょうね。
 しかし南アフリカの敗退が現実味を帯びてきました・・・フランス相手ですがせめて一太刀浴びせて欲しいものです。



 ギリシャ-ナイジェリア・・・アルゼンチンの通過はほぼ決まったようなものなので、この試合の勝者が2位通過へ一番近い気がします。もっともギリシャが勝つとは到底思えないので、2-0でナイジェリア。第3戦で韓国と2位争いしてもらいましょう^-^
 フランス-メキシコ・・・正直今のフランスは観ていたくない。血の入れ替えのためにもグループリーグでで消えてもらいましょう。2-0メキシコ。
 明日はドイツ-セルビアが楽しみ。今日と違って逃げてこよう・・・。

*1:セルヒオ アグエロ