今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお話

まさか家から閉め出されるとは思わなかった・・・。 日付が変わるギリギリで家に着いたらドアが開かない・・・チェーン掛かってる。 親が間違えて掛けてしまったのですが、電話掛けて起きてくるまで約20分・・・何と云っていいやらーー# 間違えてしまったの…

行けないんだろうなぁ・・・

順番的にその日は居残りの日だしーー; 「F!クラブフェスタ 横浜FCと遊ぼう!」開催のお知らせ 大抵行くタイミングを逃すんですよね、練習場・・・こういう機会に合わせてなら行けるのかもしれないのに、何かしらの条件が重なる(>_<) 夏休み中に行っと…

台風、来そうだよね・・・

こっちに来る確率は低そうですが、どうなるんでしょうか・・・特に九州。 9/1 J2第32節vs.ザスパクサツ群馬(18:00Kickoff@ニッパ球)横浜FCグッズ新発売情報のお知らせ 長袖かぁ・・・手首の所に何かがあるのが嫌いなので、スルー。デザインは好きなんですけ…

夏は終わり・・・△2-2G大阪 at 三ツ沢:12490人 得点:4'野崎、88'田原

首位:G大阪との試合は、何とか追いついてのドロー。

半分休み

行ってもたいした仕事無いのに出社して、昼休みになると同時に退社・・・これなら休ませて欲しかったわーー# 何で今日会社行ったんだろう、ほんと・・・。

5年ぶりなのか・・・

前に出たsalute!ライアーソフト×Blueberry&Yogurtコラボ企画はまだちょくちょく聴いているので、もう5年もたっていたなんで思いもしませんでした。 Prosit!(予約特典付き) 凄く気が早いけれど、次も5年後までには出るのかなぁ? しかし・・・平グモちゃんの…

夏も終わり?

東京は暑いですけれど、家出る時と帰ってきた時は過ごしやすくなってきたなと感じます。特に朝は駅付くまで汗かきませんし。 日中はまだまだおかしい天気が続くと思いますが、あまり外に出ないでもいい立場なので、会社の空調が効いた場所で楽させてもらって…

疲れが抜けない・・・

一昨日はいつの間にか床で寝ていたし、昨日は久しぶりの勝利に浮かれてなかなか寝付けなかった・・・自分の管理が悪いのだけれども、疲れが全く抜けて無い(>_<) 明日からはお盆後の仕事が雪崩れ込んできそうですし、今日は早めに寝て明日以降に備えたい…

泥臭く、粘り強く・・・○1-0京都 at 三ツ沢:5309人 得点:81'スンジン

何で勝てたのかはよく分からないけれど、負ける気はしなかった。

長い1週間

やっと1人で回す1週間が終わりました。 仕事量はさほど無かったにしても、1人で全てをみて行くのはやっぱりまだ無理。1週間何とか越せて今はほっとしているような状態・・・明日、こんなに疲れ切っている状態で三ツ沢に行けるのかな、私ーー;

驚いた・・・

何があったのか知りませんが、この交代には驚きました。 監督交代のお知らせ 前半戦をおもしろくしたチームの1つなことは間違いなく、ここにきて少し調子を落としているけれどそれも前線の駒が戻ってくれば挽回できる程度のモノ。去年まで残留争いをしていた…

暑すぎる・・・

色々としたかったことがあったのだけれど、あまりの暑さに最低限のことしか出来なかった(>_<) この天気の中、どこかに出かけて何かをする人達は本当に凄いと思うわ・・・ルール守っていればだけれどもーー; 明日は北海道まで行く財力も体力も無いので、…

来週のために

明日は休んで良いことになりました。 そして来週は頼れる人が誰もいない1週間・・・お盆だからさほど忙しいとは思いませんが、ほとんどやってない仕事も一応やらなければならないので、今から不安ーー; 精神的には色々と考えなければならないことだらけなの…

こうも暑いと・・・

本を読む気にならない・・・漫画ですら読みたくなくて買うだけで積読になっているのだから、相当だと思う。 毎年ここまで読まなくなっていた記憶は無いので、個人的に今年の夏は色々と来ているのだと思う、特に精神的に(>_<) でもそろそろ読み始めないと…

次逢う時は、敵か・・・

指揮官の好みもあるのでしょうが、なんで手を上げなかったんだろうなと思う・・・。 2013.08.04 阿部巧選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ 記事自体は昨日知っていたのですが・・・あんな試合を観せられた後だったので書く気が起きず、今日に先送りして…

チームとして・・・●1-2北九州 at 三ツ沢:4458人 得点:80'中里

ウチの場合、チームとして機能している部分というのは、どこ?

夏風邪?

社内で夏風邪が流行りはじめました。 咳はでないものの熱やらノドに来るらしく、一家全員で倒れて今週ほとんど来られなかった方もいるくらい。 私も『少しノドが痛いかな〜?』程度にはなりましたけれど、何とか寝る時間を確保して1週間乗り切りました。 明日…

後半戦の日程決定

試合開始時刻を含め、今年の日程がやっと決まりました。 2013シーズン 横浜FC試合後半戦日程決定のお知らせ 正直観に行けるアウェーが後半は無い・・・しいてあげるなら福岡戦くらいかな? お泊まり確定だけど^−^; あとなにやら期限付きで新しい選手がくる…