今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん

どうも私が行くタイミングが悪いらしく、ラグオルに行くと知り合い全滅(>_<) その時点でやる気が一気になくなり、落ちてしまうのですが・・・もう少し待っていたら誰か来るのかしら?? 経験値2倍は正直ど〜でもいいから、気の合う仲間と旅をしたい。今の…

焦った・・・

せっかく育てたでかぽんの色を変えてみました・・・ら、Lv.がリセットされました( ̄□ ̄;)!! Lv.4だったのがいきなり Lv.1、全く育てていない状態に・・・また育てるのかと思うとかなりへこみました(>_<) 再起動してみたら直っていたので良かったので…

背が・・・

伸びてました・・・何故このタイミングで^-^; いえ、今日は健康診断だったのです。そこで毎年同じようなことをしているわけですが、まさかこの歳で背が伸びるなんて思いもしなかった。それとも普通にあることなの? 結果が後日の血液検査以外は特に問題な…

わんこ篇、完結。

一冊のお話として読みたいので、WEB上ではガマンしている作品の3巻がやっと出ました♪ となりのネネコさん (3) (ウンポコ・コミックス) カバー下の伊藤君バージョンが読みたいと思った人、挙手・・・ノ 意外とすんなり買えて良かったのですが・・・探すのに少…

どっちがホームチームなのさ・・・●0-1 札幌 at 三ツ沢

三ツ沢についてまず驚いたのはアウェーゴール裏の人数。そして試合開始前にはバックスタンドの半分も赤くなってきました。こういうの見るとチームとして愛されているなぁと思う。

良い天気とすごい風

天気は雲がちらほらあるものの、ほぼ快晴と云っていいほどに良い天気(^-^) でも風が凄いわ・・・時おり吹く突風が怖い(>_ しかしゴール裏の札幌のサボ、ウチより多くないかい?

あと少しなんだけどね

ど〜しても-24の壁を越すことができない・・・人と比べれば低いレベルではあるのですが、また自己タイ記録でした(>_<) 私の飛距離(250y)で自己記録更新にはノーミスで2チップが必要なのですが・・・チップできるかなんて運次第ですからね、私の場合。も…

慣れるまでが少し辛いかも?

ちょこっとアトピーが酷くなりすぎたので、今週の頭から今までで一番調子の良かった時の生活リズムに変えることにしました。これって他人とは少し合わせにくくなってしまうので、したくなかったのですが・・・背に腹は代えられません(>_<) ここに書くと…

華麗にスル〜♪

最終兵器だったはずのるー子の昆虫羽根からこれにCPガチャが変わりました。 ver5.18:ガチャッとポンタに新衣装+新家具登場! ・・・えっと、何の罰ゲームなんでしょ、これ。全員どこかで見たことのあるようなデザイン。 たぶんそれだけじゃ惹きつけられない…

来月は、どうしようかな・・・

藤原ここあさんの短編集を買いに行った時、ふと目に付いたのがこの雑誌。結局好きな作家さんが二人ほど新連載ということなので買ってきちゃいました^-^; 大半は移ってきたお話みたいなので、途中からじゃ少々わからない部分だらけです・・・好きな作家さんの…

素敵なエンディング

009の初期シリーズを読んでいるような感じはしましたけれど、これ以上ない素敵なお話でした。 ダブルクロス・リプレイ・エクソダス(3) 懐かしきデイリーライフ (富士見ドラゴン・ブック) 前巻からどうやって終わらせるのかなと思いましたけれど、素敵なエン…

ぐるぐる×2

色々な意味で壁にぶつかった・・・んだと思う。 頼まれた絵もなんだかイマイチしっくりこないし、スコアも頭打ち状態が長く続いてる・・・何よりリアルでの余裕の無さが至る所で顔を出しているような状態。こんな状態が長く続くのは精神上あまりよろしくない(…

な、長かった・・・

やっと今季初勝利・・・ここまで掛かるとは誰も思っていなかったはず。 試合を観ていないので何も云えないけれど、ほんっとに長かった。しかも相手は好調な水戸。それを無失点とか、ちょっと想像できない^-^; 水戸まで行かれた方が少しうらやましいです・・・…

というわけで・・・

買ってきました、PSP♪地元のゲーム屋さんがいつの間にかつぶれていたので、横浜まで行ってきました。土曜日だからかもしれませんが、かなり混んでましたね〜それは帰りにホーム間違えますってば^-^; 本体の色は少し悩みましたけれど、赤に、一緒に買ったゲ…

恥ずかしい(>_<)

最近降りてなかったとはいえ、ホーム間違えるとわ・・・危うく家から遠ざかるところでした(-_-#) 買い物した後なので、少し浮かれてたのかも?

気兼ねなくスルー^-^;

PSP版のパンヤ発売記念イベントが昨日から始まりました。8つあるミッションをクリアして、アイテムをもらっていく形式なのですが・・・アイテム、ショボくない? ホーリーエアナイトはPSP版を買った人はもらえるし、能力的にもかなり微妙。見た目もなんか錆が浮…

季節の変わり目だけれども

眼がかなりヤバい・・・他人が見てもすぐに分かるくらい(>_<) 特に左目は赤く腫れている状態を通り越して黒くなっている・・・季節の変わり目とはいえちょっとひどすぎる。 一応塗り薬と飲み薬は使っていますが、それはアトピー用なので、派生で頭が痛か…

せめて拡声器禁止にしてくれ・・・

勢いのまま書いた愚痴なので、読みたい方だけ読んでくださいm(_ _)m どうやら市議会選挙がある、らしい。

外すほどのカードはないけれど

次のメンテでやっとカードを外すことのできるアイテムが出るそうです。 500PPはPPがちゃ一回分だと思えばそんなに痛くはないし、付け間違えたアイテムの取り外しができるようになるのは非常に助かります・・・最初はなんか混乱ありそうですけど^-^; 私はそん…

次は時間が掛かりそうです・・・

ロロちゃんとキューマ君のレベルを4にしました。レベル3になっていれば走ってくれるので、外から見ただけじゃわからないんですけどね^-^; 次は一番時間の掛かりそうなすけポンをレベル4にしようかなと思ってます・・・まだレベル2になりたてなので、アマAに上…

寝た×2

思いっきり寝ました。 時間としては9時間くらいですが邪魔が入らなかったので、目が覚め、起きたくなるまで眠ることができました♪ そのあとは久しぶりにセルフデザインの続きをゆっくり・・・全然進みませんでしたが^-^; どこに出かけるわけでもありませんで…

迷球界いり?

土曜日の帰りは気が緩むのか、寝過ごしやすいですね・・・一駅ですみましたけれども^-^; 昨日のこと、ヘッドフォンを当てて少し浮かれていた私はそのままいつもの集まりへ・・・そこでアマBにしてやっと400本目のHIOを決めてきました・・・通算ですが^-^; コー…

これほど辛いものはない(>_<)

赤影、2連続スルー・・少ないPPをやりくりしている身として、これほど辛いものはない(>_<) 1週間で3回影に逢えるのは運が良い方だと思うけれど、そのうち2回もスルーされるとかなり辛い・・・今回、ほんとに絞ってき照る感じがします。 手に入れられるのかな…

疲れているのか、な?

なにやら時間の経つのが非常に早い・・・気づけばお昼で、気づけば夕方。それほど仕事が忙しいとは思っていないので、単純にいい感じで集中しているからなのかもしれませんが、困ったことに足首のだるさがどうにも抜けない(>_<) お風呂でマッサージしても、…

読む時期を間違えた・・・

絶対に夏に読むべきでした、できれば8月の終わりに・・・幻想症候群 (一迅社文庫 に 2-1)作者: 西村悠,鍋島テツヒロ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (29件) を見る

るー子使いか、新規さん向け?

遅くなりましたけれど先週、PPガチャが変更になりました。アイマスクに変わってヘッドフォンが出るようになりました。 個人的感想として見た目は以前の耳羽根のほうが好きです・・・が、見た目もよく便利なアイテムというのは値が張るもの。到底新しく始めた…

どうしようか・・・

ビリヤードの話。 久しぶりに3時間ほどやってきました・・・そしてまた痛打してきました。今度は手の甲側の中指の付け根をまた痛打・・・左の人差し指も押すとまだ痛いのに(>_<) そこからはボロボロ・・・いつも以上に狙ったところに打てず、まぐれと相手のミスで…

ただ1つ、足りないもの・・・△0-0 愛媛 at 三ツ沢

ゴールが欲しい、勝利につながるゴールが欲しい。今のウチらにはただそれだけが欠けている。

到着〜♪

久々に聞いたヨンデコール♪選手個人のコールがもっとあればいいのになと改めて思う。 先発に 7.吉本と 23.中野が入って、守備の見直しをしたみたいですが、18.西田がサブにもいないとか・・・何かあったのかな?

花見 or ミカン狩り

明日は桜が綺麗であろう三ツ沢へ vs.愛媛を観に行ってきます♪ 29.ヨンデのレプリカを箪笥から引っ張り出したのですが、ナフタリン臭が強くて、明日は着ていけそうにありません・・・月曜日に病院なので、悪化させたくないのです、これ以上(>_<) 愛媛は選手…