今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

るー子使いか、新規さん向け?

 遅くなりましたけれど先週、PPガチャが変更になりました。アイマスクに変わってヘッドフォンが出るようになりました。
 個人的感想として見た目は以前の耳羽根のほうが好きです・・・が、見た目もよく便利なアイテムというのは値が張るもの。到底新しく始めた方が気軽に買えるような値段ではありません。CPガチャのナメック星人の耳を手に入れるのは大変ですからねぇ・・・(>_<)
 なのでこういった見た目だけ違うアイテムが追加されるのはちょっと嬉しい。耳羽根を持っている人も見た目が変わるし、コーディネートの幅が広がりますよね♪
 るー子は耳羽根がないのでPP品としては初めて。だからかもしれませんが、露店でそれなりの値段でした・・・少なくとも私には手が出せません(>_<)
 見た目的には耳羽根のほうが好きなので、これはエリカのヘッドフォンだけあればいいかな〜でも出ないんですよね、こういう邪心があると(>_<)
 PPが尽きる前に出てくれると・・・いいなぁ。

アリンのなんか、いらないってば(>_<)