今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最初に1枚配れば良いのにね

 あまり入ってないから当たり前なのですが、未だにSSCをしたことがない。それがログインプレとしてもらえるらしいのですが、そこまでしてやりたいとも思わないのもまた事実なんですよね・・・

毎日ログインしよう!日替わりログインキャンペーン開催!

 前にもらったものがまだPOSTに山積みな上にまた増えるかもしれないのか・・・すぐ出せるものの日くらいは、ログインしようかなぁ、帰ってきた時間によるけれど(>_<)
 そしていつの間にかPPガチャも変更ですか・・・

Ver6.05:ガチャッとポンタPPに新アイテム登場!

 妖狐の面は早かったですね〜結構好きだったんですけど^−^;
 入れ替わったのがゼンマイ。見た目はおもしろそうですが、能力は『正確度+1/+1』・・・使わないし、いらないな、(*- -)ノヽ△ポイッ