今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・あれ?

昨晩、確かに用意したはずだった。けれど鞄の中には入ってない(>_ 多分机の上にあるだろう・・・次に読もうと思っている文庫本が。 ・・・一昨日・昨日と一体私、何やっているのやら(-_-; 追記(22:49):ありました・・・机の上に^^;

ま〜ち〜が〜え〜た〜(>_<)

・・・大切に取っておいたデータを、間違えて消しちゃった・・・はぁ、何やってるんだろ、私(>_<) いくら寝ぼけていたとはいえ・・・大バカ。 もう手に入れる事ができないだけに・・・悔やんでも悔やみきれないかも_| ̄|○

売り切れる前に・・・

ホーム残り3試合・・・最終節のお休みはもう申請した。勤労感謝の日はお休み*1・・・11/11(Sat.)に行けないのは辛いけれど、長かった今年のリーグ戦も・・・残りわずかなんだね。 で、『夏休みだったのにチケット買うのが遅かった。その為観戦しに行けなかっ…

J2 CLIMAX〜第1戦:柏 vs. ウチら

昨日行なわれた神戸の試合はスコアレスドロー。*1 柏が勝てばまた混戦に、逆に負ければ入れ替え戦行きも・・・そんな状況で迎えた3強直接対決3連戦の初戦。 そして場所は日立柏サッカー場。この上ない舞台での一戦は・・・昨日書いた通りにお仕事の為行く事…

こんな事を書いている場合ではないんだけれど・・・

チェック甘々でした・・・。買えたから良かったけれど^^; 吉永さん家のガーゴイル 11 (ファミ通文庫) ご結婚、おめでとうございま〜す♪ 成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース) 長い間出ていなかったから、チェックからもれてました・・・。

あぅ、笑われた〜〜〜

『私の代名詞』を使ったら、笑われた〜(>_<)・・・そんなにおかしいのかなぁ・・・

探していたもの

やっと手にしました。結構探しちゃいましたね〜 ワンダと巨像 大地の咆哮 捜し求めていたのは、このCD。心安らぐ、良いサントラです・・・ 「Phantasy Star On Line」Original Sound Track 中古屋さんで見つけて、衝動買い^^;

J2 CLIMAX〜第1戦 前夜

とうとうここまで来ました。 春の椿事ではないことはもう証明済みなハズ。 後は・・・昇格するだけです!! 例によってお仕事の関係上、スタジアムへ行くことは叶わないのですが・・・きっと勝ってくれると信じています。 ウチらが信じられなくて、誰が信じ…

・・・そうですか(>_<)

明日のお休みが飛んだ・・・。 お仕事がどうにもならない為に、出社しなくてはならなくなった・・・。 けれどそれは、自分にも責任はある。 それは『私でないとできない仕事』を作ってしまったから。 正確に云うとその仕事だけは、他人に任せられない。危な…

また春に逢いましょう

日本シリーズが終わった。

やっちった・・・

『あっ・・・まだ降りる駅じゃないや・・・』なんて思いながら夢の世界へと堕ちて行く今朝の私。 そして気付いた時には・・・最北記録タイになる駅*1でした(>_<) 急いで逆方向の電車に乗り換え、最寄駅で飛び出し・・・な、なんとかセーフ^^; 特に疲…

↑うれしいような・・・^^

それだけ浸透しているって事なんでしょうね・・・

↑なんだと思います?

いや〜久々に笑わせていただきました^^ 私も色々な大ボケ事件を起こしている方ですが、その上を行かれてます、はい。 それは同僚の高校時代の逸話・・・ お昼御飯を食べようとお店に入り『ドライカレー』を頼んだそうです。 そして目の前に運ばれてきたと…

おめでとうございます♪

早めのお昼御飯を食べて自分の部屋に戻って・・・あれ、着信?誰だろ?? メールで聞いてみたら、折り返しで電話が掛かってきました。

クライマックスの序章

柏がお休みだった今節、差を広げる為にも負けられない試合の相手は・・・湘南。 近いので行きたかったのですが、お仕事がそれを許さず・・・J's GOALのスコアボードを会社で観てました^^;

重いってば(>_<)

・・・何もこんなにまとめて出なくても、いいじゃないか・・・ただでさえ重いんだから、本って ダブルクロスThe 2nd Edition追加ステージ集 アウトランド ステージ集。わたしがこれを丸ごと使うことは・・・ないでしょう・・・ アルシャードガイアRPG上級ル…

まづいなぁ・・・

ちとお話に夢中になって、この頃連日乗り過ごしの毎朝・・・ 『楽しい』から『止まらない』のだけれども、リアルに支障がでないようにしないと・・・ダメですよね〜(-_-;

時間調整の為に少し遠出してみたら〜〜〜

次の直通電車が来るまで約20分・・・少しだけ遠い本屋さんまで、足を運んでみました^^ 楽園通信社綺談 (キュンコミックス) 懐かし〜〜〜確か前のも持っているはずなんだけれど・・・気付いたら買ってました、この新装版^^ なにを書いているのかは、未だ…

気がついたら・・・

自分で踏んじゃった・・・40000(>_<)・・・それだけは避けたかったのに

直接対決の前に

先週末に試合のなかったうちらにとっては、久々の試合・・・まさか仕事の終わった時間の方が遅いとは〜(-_-; なので簡単に^^; 柏が愛媛に取りこぼしてくれ、1試合多く消化している試合数の関係で、うちと神戸が半歩リードしたってところかな? 今頃になって…

来期の陣容

横浜ベイスターズ及び湘南シーレックスの来期の監督・コーチ陣が発表になってました。見たい方は こちら からどうぞ〜。 戻ってきてくれた大矢監督はじめ波留、斉藤、野村、進藤、秋元、田代に高木、中根、万永、井上・・・こうしてみると、懐かしい顔ばかり…

さて・・・

全文愚痴なので、読みたい方だけ・・・どうぞ

現在・過去・未来〜♪

知ってたんですけどね、某所で見かけて・・・。 でも、信じたくなかったので・・・封印してました。 それは何かといいますと・・・ 時間旅行〜前世・現世・来世の性格判断。 ・・・リアルを知っている方には絶対に信じてもらえない・・・・・・そんな結果に…

新機能のお試し

新機能のお試しを兼ねて「くすっ」って笑えるものを紹介〜

時期外れ?

毎年、この時期に会社のそばでお祭りがある。 帰りに出店のでてる参道を歩くだけだけど、楽しい(*^-^*) 一人じゃなければもっと楽しいのかも、ね〜♪

空はもう・・・

今朝、空には冬の星座*1が輝いていた。 もう、そんな時期ですか〜早いなぁ(^-^)/ *1:オリオン座とか

秋の夜長に〜〜〜

『取りに行かなきゃなぁ〜』とず〜〜〜っと思っていたものを、友達の家へ取りに行った。 その後で行きたいところもあったんだけれど、お話がちょっち長引いた。外で1時間くらい話していたかな。 ギリギリ間に合うかな〜と云う時間でお話を切り上げたんだけど…

走りきれ!

2週間ぶりのリーグ戦・・・だったはずなのですが、ウチらはチーム数の関係でお休み。 で、神戸と柏がきっちりと勝った為にまた3位へ逆戻り〜〜〜ま、仕方なし。 リーグ期間中だというのに異例の長いお休みの間に、どうやら怪我人も戻ってきたみたい。 残り8…

驚かれました^^;

ブチ切れました、会社で。相手はお得意先の人。 今冷静になって考えると、他に云い方はあったと思う。 云い方については反省はするけれども、後悔はしてない。例え会社を追い出されたとしても。

誘惑・・・

帰り道、珍しく乗った駅で座ることができた。小説を読みながら約1時間、私の読書timeなのですが・・・この時期からそこには悪魔が住み着くのです。えぇ『睡魔』と云う名の・・・(>_<)