今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっちった・・・

 『あっ・・・まだ降りる駅じゃないや・・・』なんて思いながら夢の世界へと堕ちて行く今朝の私。
 そして気付いた時には・・・最北記録タイになる駅*1でした(>_<)
 急いで逆方向の電車に乗り換え、最寄駅で飛び出し・・・な、なんとかセーフ^^;


 特に疲れが溜まっていたわけではないと思うのだけど、知らず知らずのうちに溜まっているのかな?・・・少し気をつけなければいけませんね〜。

私としては電車内の『暖かさ』にやられたんだと、思いたいんですけどね〜^^;

*1:当てた方には・・・何か出しましょうか?