今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一気読み

3年ぶりに出た新作に待ちきれず、帰りの電車から読み始めたのですが、さすがに読み終わらなかったので、少々調子が悪かったこともあり、部屋でごろごろしながら読んじゃいました。 レディ・ガンナーと虹色の羽 (角川スニーカー文庫) 最後の暴れっぷりが少し…

次はホームでお願いします(o*。_。)oペコッ

今季2勝目はまたもアウェー・・・観ていないのでなんとも云えませんが、終始試合を支配していたのはウチだった模様。内容に結果がやっとついてきました。 けれど唯一残念なのは、遠くアウェーでの勝利・・・次はホームでお願いしますm(_ _)m でも次の…

特に、朝(>_<)

衣替えをしたあとに寒い日が続くのはキツイ(>_<) そういう日に限って乗った電車の中も寒いとか・・・嫌がらせじゃないかと思う。明日着ていく服は天気予報とにらめっこですよ・・・熱く感じるとアトピー悪化、寒いとおなか急降下。ほんと合わせるのが難…

次はアリン?

そういえばこんなコラボレーションもありましたねぇ・・・その続編ですか? 『パンヤ』 x 『CVシリーズ』特設サイト〜巡音ルカ 3人目が出ていたのは知ってましたけれど、またコラボするとは思ってませんでした。順番から行けばアリンなのでしょうけど・・・…

バックアップとかテストとか・・・

することは沢山あるでしょうに・・・特に闘莉王のいない今だからこそDF陣を試さなくてはいけなかったと思う。 それが何?このスタメン。もうわかりきっている選手ばかり最終ラインに並べて。2試合しかないからこそ、呼んだ選手全員試して欲しいし、見極めもで…

お話はどこへ向かう?

マリオンのお話で終わりだと思っていた私にとって、この長さは少し予想外・・・1巻発行、2003年4月って書いてあるよ? Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) DXの着させられたシャツの文字に笑いが止まりませんでした。王ねぇ・・・直前逃亡しそうだ…

感覚が違う

知り合いから送りつけられてきた頼まれた簡単なデザインもシャツの方は終わり、ズボンの方に取り掛かりました。とりあえずはさわりだけで適当に色つけて遊んでいたのですが・・・シャツ以上に自由度少ないかも(>_<) しかも点一つあたりの面積が大きい為に細…

どれがいいかなぁ?

自分以外の意見も聞きたかったので、載せてみることにします。 一応チームロゴ入りのスカートなのですが・・・チームシャツと一緒に着るつもりがないので、適当にベタ塗りしてみました。メインの色を決めてから手を加えるかもしれませんが、いつの日になるこ…

陰影の魔術師

待ち焦がれていた本が出ました・・・家まで待ちきれずに電車で読み始めてしまいましたが、読み終える前に降りる駅についてしまったので、もやもやしたまま帰ってきました(>_<) 星虫年代記 2 鵺姫真話/鵺姫序翔/鵺姫異聞 (朝日ノベルズ) リメイクはもうい…

工事かぁ・・・

どうやら地元の駅に新しく歩行者用のデッキができるらしい。確かに西口はすぐに川なので開発ができず、雨の日などは大混雑(>_<)歩道を上げて地上部分の大体を自動車専用にするのはまぁいいです。住んでいる人にとっては便利になるってことですから。 で…

ガチャ変更とイベント登録と

早いものでもう一ヶ月・・・CPガチャが変わりました。 Ver5.22:ガチャッとポンタにウェイター衣装登場! 今回は全キャラ分のウェイター衣装の前半に、るー子の軍服といった内容。このキャラの分け方だと私、後半廻す必要がないのですが、今月・来月は厳しい…

慣れるまでが、辛いよね・・・

梅雨前の暑さは夏と違って身体が慣れてないし、何を着ていけばいいのか迷う。 そんな状況ってやっぱりアトピー持ちである私にはちと辛い。湿気を伴わない暑さな分楽ではあるのですが、身体が慣れてないんですよね・・・そして慣れた辺りで梅雨に入り、体調ガ…

セミリーチ!

アマAになりました。キャディのレベルを上げるためとはいえ結構辛いものがあります・・・残るキャディは『ポンタ・ウィピン・でかポン・すけポン』の4体・・・私の根気が続けば、セミ昇格したくらいで全員レベル4になる予定なのですが、こればっかりはわかり…

申し込みはしないけれど

セルフデザインコンテスト、というのが開催されます。開催が少し遅いかなとは思いますけれども。 私ももらったエリカのや頼まれたクーの、今はマックスのを描いていますし終わったらカズのを描きたい・・・ゲームしている時間より描いてる時間のほうが少し長…

堪能しました

行くことを決めたのは大分前なので、今の状態を予想できなかったのですが・・・行ってきました、日本平へ。清水-大分戦を観に♪ 着くなり専用スタジアムの美しさと清水サポに圧倒されました。確かに最高のスタジアムだわ、ここ。 自由奔放なウォーミングアッ…

ゲームブック、ねぇ・・・

久しぶりに電源有りの世界で出るみたいです。 ソード・ワールド2.0〜ゲームブックDS 個人的にソードワールド(以下SW)は2.0以前までだと思っているので、どうでもいいかなとは思うのですが・・・ゲームブックねぇ。それってSWでやる意味が無いと思う。既存のT…

意外と覚えているものです

昨日・今日とどうにもならなくなったお仕事のために、前の部署のお手伝いをしてきました。主に手作業なのであまり自信がなかったのですが・・・意外と覚えていました。頭が、というよりも手が。 自分の仕事もしつつでしたので、逆に迷惑をかけた気がしないでもな…

来週に期待?

1つイベントが終わったと思いきやまたイベントかぁ・・・ キラッとパンヤ♪トレジャーハンター2開催! このイベントは『使いまわしだなぁ』という感想しかありません・・・エンジェルフェザーも確か全員分持ってたし^-^; イベントのためにいきたくもないコースへ…

ちょっと控えめにしておこう・・・

今月も何気に欲しい本が出る月なのですが、来月はもっと多かった・・・さすがに2ヶ月続けて予算オーバーは想定外。少し節制していかないと・・・欲しいものが買えないかもだ(>_<) 皮膚も診せに行かないといけないし、結構財布に厳しい月が続きそう・・・この際…

治らない場所

変なところにできたアトピーがどうしても治らない・・・あと少しだけガマンすればいいのだけれど、ガマンしきれないで引っかいてしまう(>_<) その場所というのは腿の裏側。 そこって椅子に座ればいやでも刺激してしまうし、座らないと仕事にならないし・…

できるようになっていたらしい・・・

いつの間にかできるようになっていたらしいブログペットの日記投稿。たまに書いてもらう分にはいいのかなと思い4週間に1度くらいの頻度を選択下のが昨日の夜。で、いきなり今朝日記の更新なのね^-^; 仕分け用として[阿梨]のタグをつけますが、後はノータッ…

泡盛(BlogPet)

きょうは泡盛で完成品っぽい集中するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。

悪癖・・・●1-2 栃木 at 三ツ沢

今年はどうも集中の切れる時間帯があって、やられている・・・それが直せないのなら、今年は終了だわ(>_<)

待ってました♪

スタメンを知らせるメールを見て驚きました。21.大久保公式戦初出場決定〜♪ 16.岩丸は悪くないと思ってきはじめた所でのGK交代は少し驚きました。やっぱり三ツ沢で勝てないGKと思われたのかどうなのか・・・私は待ち望んでいた交代劇なので嬉しいです。 サブ…

売っているのね・・・

自分一人で探した時はみつからなかったものが、なぜかあっさりとみつかりました。少し迷ったのですが、あまり急ぎで必要ではなかったこともあり、買って着ませんでしたけれど^-^; 後は少し増えた服を入れておく収納Boxと折りたたみ傘。傘はもう一回り小さ…

壊れた・・・

今朝、出社途中で傘が壊れました。ちょっと修復するのが無理かなと思うくらいに^-^; 思えば何時から使っていたのか・・・思い出せないくらい長い間使っていた折りたたみ傘で、長い傘はどこかに置いて来てしまうことが多いのに、この傘は無くしませんでした…

いやな流れ・・・

梅雨にはまだ早いというに、こうもジメジメすると気が滅入ってきます。アトピー的には楽なんですけどね^-^; お仕事も流れが変わったために、あまり良くない流れ・・・それを打破するにはやっぱり自分で動くしかなさそう。他人任せだと誰もしないってわかって…

気楽に〜

先日描きあげた完成品を見て、なんかセルフの元が送られてきました。 依頼者はいつもお世話になっている方で、簡単なデザインでいいらしいのですが・・・今はちょっと描きたくない気分^-^; 気長にお待ちください(o*。_。)oペコッ

点の入る気がしなかった・・・●1-2 東京V at 味の素

始めて味の素スタジアムへ行ってきました。 比較的新しいスタジアムなので綺麗だし、1階部分は人の流れも早そうな作りでした。それだけに中身が中途半端な印象を受けるんですよね・・・もしオリンピックが来たら、改修でもするのかしら?それとも国体の時??

微妙にもういい・・・かも

PSPのパンヤのストーリーモードを終わらせました。 PC版をやっている身としては、正直コレクターズアイテムの域を出てないかな〜なんて思います。衣装がついてなかったら私、買ってないでしょうし^-^; しかしPC版では良くわからなかったストーリーの把握と…