今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月乗ってみて

早朝に乗ると少し寒いなと感じるようになってきました。今日は藤沢から鎌倉まで、江ノ電の駅を全て見るという自分でもよくわからないテンションで出発。やり遂げた後はいつも走ってるコースへと大体50kmくらいを2時間半で走りってきました。もう少し距離走れ…

双方勝ちたかった・・・△1-1 大宮 at 三ツ沢:9680人 得点:76' 北爪

明治安田生命 J2リーグ 第38節 横浜FC vs 大宮アルディージャ 今年のリーグ戦も終盤戦、どことやっても簡単な試合は無いですね。

ようこそ横浜へ!

昇格争い真っ只中で厳しい戦いが続きますが、来季の新加入選手が発表されました・・・もうそんな時期なんですね。このメンバーで戦えるのもあと少し、か。 明治大学より袴田裕太郎選手加入内定のお知らせ 袴田選手、ようこそ横浜へ! ウチの左サイドは小柄な…

砂、嫌い

昨日は今までで一番の距離*1を走ってきました・・・が、その途中で少し砂浜の横を走りました。これが大失敗(>_<) 至る所に砂が入り込みチェーンなどに注してある油とくっついて、落とすのに乗っていた時間以上掛かりました・・・水をかけてしまおうかと…

3ヶ月点検とブレーキ交換

早いものでもう3ヶ月・・・先週は台風で怪しかったので今日行ってきました、3ヶ月点検に。 着いて自転車を渡し、15分ほど店内をうろつくだけで終わるのですが「自転車綺麗ですね」と云われたのはうれしかった。あとはステムのところが他よりサビがあるので、…