今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ようこそ横浜へ!

 昇格争い真っ只中で厳しい戦いが続きますが、来季の新加入選手が発表されました・・・もうそんな時期なんですね。このメンバーで戦えるのもあと少し、か。

明治大学より袴田裕太郎選手加入内定のお知らせ

 袴田選手、ようこそ横浜へ!
 ウチの左サイドは小柄な選手が多いので、サイズのある選手は珍しい。太田以来でしょうか? 割と年齢層も高くなってきたのでチャンスはあるかと思います。よろしくお願いしますね。
 そして強化部は今チームに足りないところを見続けてくれているのが、非常に頼もしい。これも中田さんの遺産ですね、これからもよろしくお願いします。