今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-02

 今年はスタッフから判明していくのか、ウチとしたら珍しい

四方田 修平氏 トップチーム監督就任のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 コンサドーレの次期監督と思われていた方が、まさかウチに来てくれるとは正直思っていませんでした。*1
 来季、ウチは一から作り直しなのでやりやすい部分と、一年で昇格を求められる難しい部分があると思いますが、監督のやりたいサッカーを貫いてください。よろしくおねがいします。

早川 知伸氏 トップチームコーチ就任のお知らせ

 良かった・・・ハヤとまた来季一緒に戦える。
 トップチームでなくてもウチに残ってくれればそれでいいなと思っていたので、嬉しい。
 四方田監督の下で今年足りなかった部分や経験を積み重ね、いつの日にかトップチームの監督をやってほしい。
 来季もよろしくおねがいします。

*1:最初の情報は一体何だったのか?