今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も大所帯だな。

未来は君たちに掛かっている・・・なにか一つでも吸収してください。 横浜FCユース 選手3名 トップチーム登録(2種)のお知らせ 下部組織が充実しているからできることかもしれませんが、ここまで登録されるとトップチームのは野戦病院状態なのかと勘ぐってし…

続・妄想っぽいもの-05

クロスバイクに絞ったわけですが、ミニベロも考えなかったわけではありません・・・が、選択肢が乏しく手ブレーキも交換必須*1なものばかりで、通勤用って考えると『無いな』と。 ミニベロにするなら今乗っているのも手放すつもりでしたが、色々と手をかけて…

続・妄想っぽいもの-04

ミニベロは結局そのまま使うことにしました。そして4月もここに書けるほどの距離を走っていないので割愛させていただきます。 やっと腰も痛いときが殆どなくなってきたので、通勤を自転車に切り替えていこうと思っています。 そのためにブルホーンにしたSTO…

あらら、

サプライヤーが全て悪いわけではないのだけれど。 2022横浜FCレプリカユニフォーム再生産品につきまして せめて納品前に気づいて止めていれば・・・なんて思いますが、色々と難しいですよね。 ただ、これで来年、サプライヤーが変わる可能性が上がったように…