今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2019-01-01から1年間の記事一覧

さようなら、こんにちわ~その2

今年最後はやっぱりウチの選手たちに。

さようなら、こんにちは~その1

年末になって、少しずつですが動き出しました。今年は在籍していた選手についてはまとめて発表する方針っぽいので、発表されるのは移籍や新加入だけみたいですね。

あまり走れなかった一年

今年中に走りには行けそうにないので、ここでまとめておこうと思います。去年はこっち。 距離:1,576.1km 累計距離: ・FX2:1,785.9km ・mini:501.8km ・CX:381.2km 時間:89時間47分 高度:17,896m 回数:43回 今年は天気が悪かったり自分の体調が悪かっ…

3ヶ月点検

早いものでもう3ヶ月点検・・・あまり乗れていませんけれども。

2019年のチーム

今年も一応まとめてみます・・・間違っていても責任は取りません。 まずは今年のチーム、左から「総計[去年からの増減] (リーグ戦+天皇杯)」です。 試合数:44[-1] (42+2) 勝利数:24[+2] (23+1) 分け数:10[-3] (10+0) 敗戦数:10[0] (9+1) 得点数:69[+4] …

13年待ちました・・・○2-0 vs.愛媛 at 三ツ沢:12937人 得点:'32皆川、'52齋藤

13年って、長かったわ。

お別れは唐突に

今年の第一弾が思いがけないところからやってきました・・・もうそんな季節なんですね。 DF田所諒選手 現役引退のお知らせ [横浜FC]田所諒が語る、引退を決意した理由や古巣・岡山への思い

慣れの問題かもしれない。

ペダルストラップ使って一人で走ってみました・・・クロスで。 結論から云うと『慣れの問題』なんだなと・・・ロードと同じくらいの距離走ったのですが、見ないでも割と入れられました。少し緩めに設定したからかもしれませんが、手を使って嵌め直したのは1…

ペダルにお試し

シクロのペダルは少し前にクロスと同じものにしました。それは脚の古傷のこともあってビンディングが怖かったから・・・膝から下は本当にズタボロなので私(>_<) でもまぁ「脚を固定してみたらどうなんだろう?」という思いもあったので、ペダルストラッ…

パン屋 のち 1ヶ月点検

速いものでシクロクロスを買って1ヶ月・・・天候もあってあまり乗れていませんが、1ヶ月点検へ行ってきました。

75.12+76.66

昨日の朝と夜、2回も走りに行きました・・・やっとです。これでブレーキの慣らしは終わったんじゃないかと。

無計画では無理な場所

連休でも雨予報・・・行けそうなタイミングで箱根湯本駅目指して来ました。

増税前の大きな買い物

昨日、引き取ってきました。残っていてくれて、ありがとう。

10月までに考えること-07 完結編

昨日、決めてきました・・・どれだけまわり道をしたことか。それも今となっては楽しかった。

ツイてない

このところ週末になると雨が降る事が多いので、なかなか走りに行くのが難しいのですが、昨日の夜もそうでした・・・降る確率は殆どなかったはずなんですけどねーー; 予定では大山まで行くつもりだったのですが、平塚に入った辺りで雨・・・その時点では大山…

10月までに考えること-06

夏季休暇中はあまり走れなかったので、違った側面から考えたりしてました。05はこちら、04はこちら、03はこちら、02はこちら、01はこちら。

初めての経験・・・

昨晩、梅雨も明けてやっと走れるようになったので、横須賀の方へ走りに行ってきました。距離としては70kmくらい。 ただ走ってなかったから身体の方はボロボロで、一緒に行った方に置いて行かれることのほうが多かった・・・また一から作り直しです。 別れた…

10月までに考えること-05

なんだかまとまらなくなってきた・・・04はこちら、03はこちら、02はこちら、01はこちら。 探せば探すほど、見れば見るほど決められない・・・各社2020年の発表もあって、なんか買わなくてもいい気がしてきましたーー; なので新たに気になった車種を羅列し…

久しぶり。

7月としては最初で最後になりそうです。 元はと云えば体調を崩し寝込んだり、週末に雨が降るため走りに行けなかったり、三ツ沢に行けなかったりと書くことが殆どなかったのです・・・秦野に名水巡りには行きましたけれど、帰りに雨降られてそれどころではな…

10月までに考えること-04

あと3ヶ月しかないんだなと・・・03はこちら、02はこちら、01はこちら。 メーカーは絞りました。 FOCUS / MARES 6.8 FOCUS / MARES 6.7 はい、FOCUSにしました。車種はMARESに。最終的には・・・サイズがある方になると思います。もしくはギリギリまで待つか…

やっぱり、違うね

オーバーホールが終わったと連絡があったので、天気に不安を抱えつつも引き取ってきました。 雨の不安がなければそのまま走りに行きたかったのですが、信じきれなかったのでまっすぐ帰宅。4kmくらいでしたが明らかに違う・・・特に変速が。プロは違うわ。 1…

オーバーホール、とか。

金曜日に半分お休みがもらえたので、クロスバイクをオーバーホールに出してきました。この天気ですし、タイミング間違えると梅雨明けまで持っていけなさそうだったので・・・1年って、早いですよね。 土曜は滝行でしたが、日曜はいい天気っぽかったので少し…

何年遡ったのだろうか・・・●1-2 vs.徳島 at 三ツ沢:2111人 得点:89’レドミ

守備も攻撃も一体何年前に戻ったんだろう・・・。

10月までに考えること-03

あまり変わっていませんが、10月に上がる可能性が高くなったらしいので・・・前回はこちら、前々回はこちら。

ひさしぶり!

約一ヶ月ぶりです。 色々あって体調を崩して会社を休んだり、休みの日はほとんど寝ていたりと、季節の変わり目は弱いのですが、それを差っ引いてもここまで酷かったのははじめて。 夏前にきちんと戻して、三ツ沢へ行ったり地元を走りたい・・・けどまぁ、無…

10月までに考えること-02

欲しいものリストが大幅に更新されたので、メモがてら・・・前回はこちら

1年って、早いよね。

去年の今頃は割と精神的にキテいたのかなぁとか思いますが、過ぎてしまえばあっという間にも思えます。 一応今日で親族を呼んでの供養は一区切りにするみたいです。これからは何かで集まった時に思いだすのかなと・・・何かあって欲しいとは思いませんが。 …

何年も前に観た、ような。・・・●1-3 vs.京都 at 三ツ沢:6872人 得点:45+2’戸島

ウチはこの試合で得たものはあったのだろうか・・・京都の良さしか感じなかった。

300kmには届かなそう

一応10連休だったはずなんですけれど、天気とタイミングが合わないこともあり、これ以上は長時間、乗れないかなと。

100km走破

昨晩、GWの天気が怪しかったので、早めにかねてから思っていた場所へ行ってきました。