今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチもあれだけの人数を集めたいよね・・・

と云うくらい多かった観客、風もあり結構寒いのにね。地元である桐光学園はもとより大阪朝鮮側も凄かった。やっぱり朝鮮学校つながりなのかな?

にゃるほど〜

新しい FW として前ヴェルディのシウバですか〜やっとアレモンの抜けた穴は埋まりそうですね^^守備の意識も高いみたいですし♪*1 あとは・・・埋まらないのはわかりきっている城の後釜ですかね?それとキャプテンを誰にするとか??私は若手の中から選んで…

一日間違えてた〜(>_<)

・・・昨日開幕で、今日から関東各地で1回戦だと思っていました、高校サッカー。 よく考えれば昨日は国立で天皇杯準決勝が行なわれていたから、開幕戦をやってるわけないんですよね^^; それに今朝気付いて、フテ寝しました・・・昨日早めに寝たのになぁ・…

・・・どうよ、これ?

・・・まずは読んでもらいましょうか・・・ ラモス監督緊急インタビュー ・・・いや、わかっていたことではあるけれど・・・こうも書かれちゃうとね〜 これじゃ来年の復帰も怪しいかも・・・玉乃を根占を引き抜けた理由、わかった気がするね^^;

お疲れ様でした

今年のお勤めが今日で終わりました。 一年間使ってきた道具・機械類の手入れ・・・細かくはできなかったのですが、感謝の意味も込めて丁寧にするのは当然ですよね〜♪ 来年もまた、上を目指して少しずつ進んで行こうと思います。私のスピードでいいかどうかは…

決定したの?

頼む、奥!来てくれ!!

クリスマスの次はこれなの?

チョチ意外でした・・・てっきり色違い魔女っ子実装かと思っていたのに、まさか これ だとは思ってもいなかったものですから^^; 福袋は縁起物と割り切って、各1つくらいは買うとしてもねぇ・・・今更セーラー服って、何?? 追記:あのメガネは・・・コー…

もう描かない・・・

年賀状、もう描かなくなってどのくらいになるだろう・・・。 就職して、まとまった時間を取れなくなった頃から、やめてしまいました・・・。就職を逃げに使ってしまったのかもしれませんね・・・。

みんな、昨日のせいだね

雨で断念した買い物・・・したら、こんなに出なくてもいいじゃないですか(>_<) Dear 9 (ガンガンWINGコミックス) 本編は急展開! 全く関係ないのですが、次生み出す娘には『散葉』とつけようかと思ってたりします^^; Landreaall 9 (IDコミックス ZERO…

クレアさんと双六

少し前からの楽しみだった双六が実装されました。公式の発表は これ ですね。 やってみた感想はといえば・・・チャットルームかな〜特に意味もなく、ただワイワイやりたい人向け。

完全運のHIO〜♪

ありえない・・・あまりに驚いて、SS撮り忘れたほどに・・・。 場所は Shining Sand 3H PAR 4 距離にして大体270yと云った所でしょうか。 どんなコースか知りたい方は、私がよくお世話になっている攻略サイト pangya×パンヤ →コース攻略→Shining Sand→3H で…

少しは上達したのかな?

20回に1回くらいは狙ってチップインできるかな〜程度まで精度が上がってきた*1のですが、これ以上を目指すにはやっぱりパンヤ率を上げたり、傾斜・風を読まないといけないのかもしれませんね・・・ そんなわけで今現在、私のヘタレスコアです(>_<) Wind …

このノリに付いていける?

正直云うと付いていくのがやっとデス^^; いつでも弱酸性。 (電撃コミックス) 殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫)の挿絵を書いていらっしゃる方でしたので、衝動買い・・・ちょち失敗?

やっと・・・逢えるね♪

アクションゲームは数あれど、初心者から上級者まで満足させることのできるゲームと云うのは・・・そんなにありません、私が知っている限りでは。*1 そんな下手の横好きな私が愛して止まないアクションゲームが、やっと帰ってきます。それはこれ↓ *1:最近で…

やっぱり、楽しい^^

何がって?サッカーですよ、サッカー! 何?カテゴリーが違うって?? やだな〜合ってますってば〜♪ 14 or 15ロビーでやるサッカーも、人数が多ければ楽しいのですよ^^ 無理なロングシュートを狙ってみたり〜反動蹴速迅砲狙ったり^^; 唯一の難点は、得…

少しずつ前進

17.北村知隆選手のモンテディオ山形行きも決まり、とりあえず良かった〜♪あとは・・・ 16.吉武も決まってくれれば良いのに。 ま、愚痴はさておき・・・少しずつですがウチの新加入選手も決まってきました。 まずは 30.小村徳男選手の残留。CB の確保は急務で…

昨日書き忘れたので^^;

そうそう、EL GOLAZO のJ2 MVP にウチの菅野が選ばれてました。 私も48試合で失点:32・失点率:0.62、ハマナチオ最後の砦を支えた守護神以外には考えられません。逆に他の選手を選ぶほうが難しいのではないでしょうか? ベストゲームはやっぱり『日立台の奇蹟…

やっぱり、採りに行くでしょ!

最も憎き敵から解雇された選手ではあるけれど、ウチのサッカーには必要かな〜なんて、私個人的には思っていた選手にオファーを出した模様。その名は奥大介。 やっぱり真ん中で勝負でき、そして献身的である選手は必要です、はい。もし来てくれるのでしたら、…

待っていた人、いる?

大変長らくお待たせしました〜ともったいぶってみた所で、右横にでているんですケドね^^; 我が家の3人娘の中からこの娘に、白チャイナを着せることにしました〜♪Nikita’さん残念でしたね〜m(_ _)m いやね、一応全員に着せてみたんですよ、こ…

これで最後?

この短編集でも最後かな?じゃ、今読んでるシリーズ*1の後にでも読み始めることにしましょうか・・・やっぱり最初から読むのも、いいですよね〜♪ 死者の村の少女―サーラの冒険Extra (富士見ファンタジア文庫) これにて完結。今度は別のシリーズでお逢いした…

行きたいのにぃ〜

先週から何故か落ちることが多くなっているラグオル・・・私だけでしょうか? 今日のメンテで直っているものと思い帰宅してみれば・・・メンテ延長中(>_<) 私がラグオルの大地に戻れる日は、一体何時になるのでしょうか・・・。

今年の始まりは・・・酷かった(>_<)

Jスポーツで今年の優勝チームのリーグ戦全試合放送が始まりました。帰ってきたのが遅かった為に後半しか観れなかったのですが・・・酷いね(>_<) 今年の初めの事なのに、別のチームを観ているようで・・・改めて今年の優勝は守備を建て直し、軌道修正した…

念願のHIO♪

アルバトロスの回数もいつの間にか2桁に乗ったのですが、何故かできなかったホールインワン・・・。 惜しいのは幾度となくありました。カップに蹴られたり、0.20で真横にくっついたり・・・。 でもそれは昨日までのお話。や〜っとできました^^ 次の目標は3…

神奈川バトン+ 〜from anyplace?

kiyoさんのところで見かけた『沖縄バトン』が面白かったので、私もやってみようと探したところ、何故か2種類ある・・・。 『両方ともに答える位なら足しちゃえ〜♪』なんて簡単に2つのバトンを足したけれど、もうこんな無茶は2度としない・・・だって、問題数…

ご当地かるた

たま〜に置いてましたかるたの絵柄も、これで最後。 これを撮ったのは池袋のビックリガード。汚かった壁が、綺麗に生まれ変わりました^^ 場所は・・・確か紹介したと思っていたけれど、念のために 『ここ』 です。近くを通った時にでも寄ってみてはいかが…

やっと新学期

これって、完結するのだろうか・・・それともライフワーク? よつばと! (6) (電撃コミックス) 自転車に乗れるようになったときって、世界が広がりませんでしたか? 少し前に書いたピンキーも買って来ました。ちょこっと探し回ったのは、内緒です^^; あと…

今年の一文字

調べもせずに書いたので、清水寺での一文字を間違えるという失態を晒しましたが、今日はお仕事も一段落をしたので、暇な時間に少し考えてました。

峠は越したかも

これで今年の年末進行は、一段落かな〜。 今年を表す一文字なんかも公開された*1し、今年の私を表す一文字でも考えてみようかな?・・・あ、その前にバトンがありましたね_| ̄|○ *1:「愛」でしたっけ?

買いに行く余裕が欲しい・・・

何がって?それはこれです。 なずな まゆら カイネ の三人娘^^; 全員揃ったら買おうかな〜なんて思っていたのですが、逆に買いに行く余裕が私になくなってしまって・・・やっぱり見かけた時に買っておくべきでしたか(>_<) 一番欲しいのは『なずなの白…

しばしお待ち下さいm(_ _)m

kiyoさんのところで読んだ『沖縄バトン』が楽しかったので、私もやってみようかと思い、地元・神奈川のバトンを探して・・・あるある・・・えっ? いや、見つかったのは良いのですが、どうやら微妙に違う2通りがある模様。 2回書くのもなんだし、ここで一つ…