今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ウチもあれだけの人数を集めたいよね・・・

 と云うくらい多かった観客、風もあり結構寒いのにね。地元である桐光学園はもとより大阪朝鮮側も凄かった。やっぱり朝鮮学校つながりなのかな?


 試合のほうはといえば・・・大阪朝鮮『後は任せた』的なロングキック放り込み戦術な為にサッカーとして組み合ってなかった気が・・・しかもそんな戦術なのに、サイドに出す縦パスの精度悪いし(>_<)
 そんな双方守備のミスがなかった試合に終止符を打ったのはやっぱり FK。いやお見事でしたが・・・最後のインタビューはないんじゃないかな^^;


 『もう、観る必要はない』とばかりに観客のいなくなった第2試合:九州国際大付 vs. 富山第一。いや、綺麗にパスが通り、後ろの選手が追い越していく。点が沢山入ったのもあるのですが、多分こっちのほうが観ている分には楽しかったのではないかと思います。桐光との対決が楽しみですね^^