今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついふらふらと・・・

元を持っているのに買っちゃいました^^; 火閻魔人 (バーズコミックススペシャル) 今読んでもやっぱり面白いですね、この方の作品は。いつか原作者ではなく、漫画家としてまた作品を読みたいな 最後の描き下ろしは・・・怖いよね(>_<)

早く履きたいのに(>_<)

せっかく買った靴なのに、いまだ箱の中です・・・何でかというとやっぱり最初に履くのは雨が降らない日って決めているからです^-^ でもなんか明日も天気が悪いみたいだし、水たまりもできればない方がいいし・・・どうやら来週までおあずけみたいですね〜…

やっとです〜

少し待たされましたけれど、今年のメンバー紹介ページが公開されましたよ♪ 選手紹介ページ更新しました!! 去年と番号が変わっている選手もいますね〜〜〜個人的には八角に8番をつけて欲しかったかも。トモキチには18を着け続けて欲しかったなぁ・・・単に…

部屋の中には、飾りたくない・・・

今日のメンテでいくつかのアイテムが期間限定で30%の割引価格になったのと、経験値焼き芋機ブリックワークストーブが実装されたみたいです・・・まだ確認してないんです^-^; 「あったかストーブ&焼き芋プレゼントイベント」開催! どうやら時間限定の経…

パワーよりコントロール(>_<)

ビリヤードに行ってきました・・・ボロ負けでしたけれど(>_<) 今日身をもって知ったことは、弱くてもコースさえあっていれば落ちるってこと。思ったほど力っていらないんだなと・・・やっぱりまっすぐつけるようになるのが、上達への近道なんですね。ま…

帰宅〜

無事に帰ってまいりましたm(_ _)m 話すだけ話した*1ので、すっきりもしたし、元気ももらってきました♪ これでまた仕事をがんばれそうです・・・体力的にはわかりませんが、精神的には当分行けます。 しかし私は柔らかい布団やベットではもう、眠れない…

不思議

何年ぶりにか新幹線に乗ってます・・・多分短大の卒業旅行以来(*^-^*) 一人で乗っているせいか、周りが静かなのが逆に気になります・・・誰かとならまた違うのかもですが(?_?) とりあえず有給消化で気分一新してきます〜♪

何とか使い切りました・・・

間違えて倉庫から引き出してしまったアイテムを何とか消化できました・・・ランクもアマD→アマCへ上がっちゃいました(>_<) 色々な方と対戦していて思ったのは『セミプロにもなると色々な小技を持ってるし、精度が高い』ということ。決して派手ではないの…

間違えた・・・

ポストから間違えて経験値アイテムを出しちゃった・・・しかも沢山(>_<) 一気に減ってくれればまだしも、どうやら最高2つのアイテムからしか減っていかないみたい・・・駅伝中だから、対戦なんてやってる余裕ないのに(>_<) アイテム使いきりまで残り…

引越しですか〜

原作もそろそろなくなってきましたねぇ・・・ 薬師寺涼子の怪奇事件簿(11) 夜光曲 後編 (マガジンZKC) ミミズの大群・・・私なら卒倒してる(>_<) アフタヌーンへお引越しだそうですが、その前に新作が読みたいですねぇ・・・原作の^-^;

おめでとう♪

この項目をこっちのタグで書かないといけないのが唯一残念なことです・・・ J1最小175センチGK菅野が代表初選出 三ツ沢であなたを観たときの衝撃は忘れられない・・・一度観たら敵でない限りきっとあなたに魅了される、いえ、敵であっても魅了したかもし…

↑何気に大きく出たね

チームのスローガンとマスコットの名前が発表されました。新体制発表記者会見からはて、何日たったっけ?? 2009シーズン横浜FCクラブスローガン決定のお知らせ 大きく出たよね〜これに負けない試合を魅せて行かなくてはいけませんね! 横浜FCオフィシャルマス…

また三ツ沢で逢いましょう・・・

年齢なのか、お金なのかわかりませんが・・・去年のキャプテンに対し契約更改をしなかったフロント。いったいどこを見ていたのかと思う・・・それでいて中盤の選手層が薄いのだから、正直呆れちゃうよね(>_<) 山田卓也選手サガン鳥栖へ完全移籍のお知ら…

何となく、つかめてきた

1巻を読んだ時はさっぱりでしたけれど、4巻にもなるとお話がつかめてきました・・・なんとなくですけれど。 星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS) カバーの作品解説に描いてある絵がかわいい^-^ まとめて〜ではなく何度も×2読み返していかないと面白くないかも…

おかしな特性

年始の目標の一つであるビリヤードをしてきました。 結果は・・・まぁおいといて、私にはおかしな特性がある、みたいです。それは手球と的球がよく2回当たる・・・本人は全く意識してないのですが、よく起こります。遊んでいるのはナインボールなので、当て…

中盤、足りなくない?

御大の更改が出てきたって事は・・・こういうことよね チョ・ヨンチョル選手アルビレックス新潟 私の中で『ゲームの流れを変えられるけれど、決定的な仕事ができない』というあまりよくないイメージのついてしまった選手でした。スピードに乗ったドリブルに…

無駄な運を使ってしまった・・・

また廃人イベントを開催しているパンヤ。正直毎日行った時にもらえるアイテムだけで十分です・・・それが例えバナナであっても(>_<) PPも少し貯まり、赤ビンが少し減ってきたので珍しくPPがちゃをやってきました、100回ほど。その結果が今日の1枚です。…

FWの核と御大

去年、ウチらの心をがっちりつかんだ選手が今年もウチでプレーをすることになりました♪ 池元友樹選手期限付き移籍延長のお知らせ レンタルなのは向こうが手放さないのか、ウチのフロントが弱気なのかわかりませんが・・・スピードがあり決定力のある選手なの…

今日から敵です・・・残念ですが

行き先が決まって嬉しいのですが、なんで契約しなかったのか・・・いまだに納得できませんね 滝澤邦彦選手東京ヴェルディへ完全移籍決定のお知らせ やっぱり呼ぶよね、高木監督なら・・・正直なところどうして契約更新しなかったのか、納得できません。昇格…

時間の重み

機器の故障による交換で本日の夕方1時間くらい、ウチの会社だけ停電がありました。その間は仕事が全く進まない状態。ただ×2ボーっとしてました・・・窓際以外、真っ暗でしたし、本読めるような明るさでもありませんでしたからね。そして明かりが戻った時はま…

買うけど読まない

続編なのですが、どうも話の進みが遅い。これはまとめて読んだ方が楽しめそうなお話かも・・・買っておかないとなくなりそうですけどね^-^; ディープグリーン (2) MiChao!KC (KCデラックス) 今回は『ホクト』が鍵なのね・・・でもこんな姿は見たくなかっ…

後ろは任せた!

これでDFは打ち止めかな・・・残ってくれてありがとうm(_ _)m 戸川健太選手東京ヴェルディより完全移籍加入決定 これで後ろの憂いがなくなったといってもいい、異なった個性のCBが4人そろいました。大宮からウッチーと入れ替えのような形で来た田中輝…

手持ちのパターン・・・少っ

知り合いから頼まれていたシャツのデザインなのですが・・・エリカとクーとでシャツの型紙が違いすぎた為に、また一から描きなおす羽目になりました(>_<) 結局ネタとしては二番煎じなのですが、うちのチームシャツと同じ感じに大きく描いて、背中に小さ…

実践投入

かなり前から地味〜に練習していた9Iコロ寄せがまぁ何とか実践に使えるレベルになってきました。ミスった時の保険用ショットなんですけどね。狙える範囲は・・・大体50yくらいまで。離れれば離れるほど精度は落ちます(>_<) でも『これがあるから攻められ…

感覚、戻るかな?

お仕事に慣れるまでは自分の身体最優先にしていたこともあって、この1週間はほぼゲームしてませんでした・・・早く帰れた日でも目が少しおかしかったりしたし(>_<) これで約1週間ぶりにゲームができます・・・でも、まともに打てるかな、私。やらないと…

PSPかぁ・・・

海の向こうで出たのは知ってましたけれど、やっぱり日本でも発売されるのね 「ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE」発売決定! ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE 公式サイト まずPSPもってないので買わないとできないのですが・・・他にしたいゲームが何…

おかえり〜そして行ってらっしゃい

わかっていたけれど・・・これからはもう敵なんだね 内田智也選手大宮アルディージャへ完全移籍 やっぱりというかまぁ、去年レンタルで出した時にもう覚悟はしていました。でもこれからは敵なのです・・・三ツ沢で一緒に戦ってきたことは忘れない、でももう…

笑い堪えるのに必死

かなり危険な帰り道でした・・・面白いから家までガマンできなかったのですが、これからは少し考えてから読むようにします。 恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス) みそララと違いこっちは懐かしく笑えるお話。会長のずれっぷりは私のツボです^-^ 気に入っ…

チームの顔として

『ミスターレッズ』『ミスターセレッソ』と云うだけでその選手が誰なのかわかる。それは他サポからも愛され、認められた存在のみに与えられる愛称だと思う。そしてその背番号を受け継ぐということが次の選手にとってどれだけ重圧になるのかは、背負った人に…

だ、誰?

不勉強なのは認めます・・・でも、どなたでしょ? 釜山交通公社(Nリーグ)FW劉孝眞選手完全移籍加入 オフィシャルを読む限りは・・・年齢的にも油が乗ってるドリブラーでいいのかしら??よくわからん。せめて利き足くらいは教えてください・・・観るまでの楽し…