今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れって、恐ろしい

今日は帰ってくると23時頃になりそうなので、観戦記は明日にでも 昨夜、久しぶりにパンヤでプレーしてきました。多分今月初で最後^−^; 久しぶりだし、最初は羽根とか使ってパンヤゾーンを広げた状態でやってみたのですが、パンヤがでない、おもしろいくら…

多分、行ける

天気は気にしない方向で、チケット買ってきました。久しぶりのフクアリです♪ 現代伝奇バトルRPG シノビガミ怪 冥王裁判 (Role&Roll Books) またやってないシステムが増えていく・・・軽そうで良いのですけれども 晴れて欲しいとは云わない。でも、雨は降らな…

さて、どうしたものか・・・ 

日曜日の試合、フクアリまで行くのが、少し怖い。主に結石的な意味で。 かなり前から月曜日に休みを入れておいたので、遅くなるのはかまわないのですが・・・どうしても『あの痛み』が来たらどうしようとか考えると、怖い。 明日の状態で、前売り買うかどう…

アズは増やさなくてもいいや

最近まともに回れてないし、使い切れませんーー; Ver6.16:総額9.2億PPを山分け! ネル1周年イベント! ネルが実装されて、もう一年たったのかぁ・・・その割に服が増えませんね。不憫すぎる(>_<) でも、イベントがほぼ夏休みに掛かってるのは、良いかも…

少し不安、だけど

今日からおそるおそる通常運転してきました。 会社ついて、とりあえず昨日のこと説明しつつ謝って、溜まった仕事を片付ける・・・その合間に水を飲むようにしていたのですが、なにげに拷問に近いです、これ。 いつもより多く飲むということが、これほどまで…

キャラクター作るだけで、どのくらい掛かるのやら

痛みとの戦いのさなか、PSO2のメディアブリーフィングを流してました・・・痛くてきちんと見ることはできませんでしたけれど(>_<) 一番驚いたのは、キャラクタークリエイト。多分誰かと同じキャラというのは、狙って作らない限り無理だなぁと思う反面、…

死ぬかと思った

03:30頃、激烈な痛みとともに目が覚める・・・痛みで起きたのは、多分初めて。 15分くらいたっても全く痛みが治まらなかったので、親を起こして病院へ。 04:30頃から診てもらえたのですが、それまで吐くは痛み収まらないは・・・『いっそ殺してくれ』と(>_…

何とか元通り

やっと咳も収まり、痰も絡まなくなりました。 これで声が元に戻れば良いのですが、なかなか戻らない・・・そんな感じなので、今電話に出るのが少々苦痛ーー; それとも無理矢理大きな声出せば、治るのでしょうかねぇ?

なにやってんだか・・・●1-2 北九州 at 三ツ沢:8828人

珍しく最前列で観てみました・・・どうしてこういう時に、ボールが直撃するかなぁーー; いや、今日は多かった家族連れが隣にいたので、当たると悪いなと思ってブロックしたのですが・・・キャッチすれば良かった。いや、恥ずかしい;y=ー( ゚д゚)・??. ターン

机が使えるようになった

ただ単に掃除をさぼっていただけなのですが、荷物置き場になっていた机の上を綺麗にしたので、これでいろいろなアナログ作業ができるようになりました・・・まぁ、作業はしないから、荷物置き場になるのですがーー; 夏場はPCの熱が怖いので、CDは取り込まな…

軽くなった感じがする

チームの公式HPがリニューアルされました。 横浜FCオフィシャルホームページリニューアルのお知らせ 私的にはよくまとまってて、見やすくなったと思います。オンラインショップも軽くなってる*1し♪ 後は公式つぃったーやら公式ブログも仕切り直したのか、新…

おもしろい組み合わせ方法してきた

なるほどね〜こうでもしないと、男性用の水着をCPガチャに組み込めなかったかも。 Ver6.15:ガチャッとポンタに新作水着登場! さすがにセシリアとダイスケの組み合わせはやめたのか・・・今回セシの髪型は当たりだと思うけど、それは個人的趣向に左右される…

読み方は「つえー」だと思ってた

「つーいー」と読むのか・・・ アリアンロッドRPG 2E ルールブック(1) (富士見ドラゴン・ブック) アリアンロッドRPG 2E ルールブック(2) (富士見ドラゴン・ブック) ざっとしか読んでませんが、スキルが微妙に変わってますね・・・明日から行…

期待していただけに、残念

前に他のチームで活躍した選手だっただけに、残念。年齢って、残酷かもしれない MFファビーニョ選手ECバイーア(ブラジル)へ完全移籍のお知らせ おそらくは怪我する前までの #17チン君がやっていたようなことを期待していたのかもしれませんが、見た目太って…

決定、か・・・

来年からは2位以内を目指すチームと、6位以内を目指すチームが出てくるわけですか。 J2プレーオフ3チーム目はトーナメント 結局J2のチームのみで最後の1枠を奪い合うのか・・・これは端から見ている無関係のサポはおもしろいのかもしれません。当該サポは…

歴史を変えた日

おめでとうございます! 何か憑いているんじゃないだろうかと思うくらいの快進撃で、世界の頂点まで駆け上がりました。 なでしこ、PK戦を制してワールドカップ優勝!

どっちにも転んだ試合・・・△2-2 大分 at 三ツ沢:4770人

大分の寄せが早く、それを前線からやってくるので、ウチの選手は慌ててました。審判の判定には疑問符な場面が多々ありましたけれど、どっちもチャンスを決めきれなかった試合。

ラジオをお供に

横になっているのにも飽きたので、起きました。 とはいえ熱はまだあるし、頭は痛い。三ツ沢への皆勤賞をあきらめるしかなさそうです(>_<) あぁ・・・行きたいなぁ、三ツ沢

酷い夏風邪・・・

大馬鹿の証明をしてしまったようなものですが・・・今現在、38℃を超える熱にうなされています。 咳は酷くないのですが、熱とそれに伴う頭痛がきつい・・・明日は休む予定では無かったけれど、この状態では行くのも難しそうだったので、休みを入れてきました。…

いっそ過去のガチャレアがでるようにしたら良いと思う

残っていた最後のルーシアレアはこういう風に使ってきましたか・・・しかも色替えでは無い鬼畜仕様で Ver6.14:ルーシアの「まじかるガチャ」がスタート! 見た目的にはかわいいので『欲しい・・・かな?』と少し思ったりしますけれど、使わないの分かってる…

ほぼ決まりかぁ・・・

どんなルールで落ち着くのかな? J1昇格プレーオフ、J2も賛成多数 むしろ話題に上げるべきはこっちよりも、JFLとJ2の入れ替えの方が切実な問題だと思う。降格チームの所属はJリーグでは無くなるのだし。ひょっとしたら上で決まったルールがそのまま下位…

他人事に聞こえる・・・

J1にいるチームにとっては、他人事なんじゃ無いかと勘ぐりたくなる。 昇格プレーオフ導入にJ1全クラブ賛同 勝ち点が離れたらやらないとか、J1・16位のチームも入れるだとか・・・素直にJ1・16位とJ2・3位の入れ替え戦で良いと思うなぁ、やるのなら。私は今…

立て続けに・・・

今日は会社で使っている Mac mini が壊れました。 正確に云うと起動音はきちんと聞こえるので、HDDクラッシュでは無いかと云われたのですが、私の手には負えないので、詳しい方に全てを任せましたm(_ _)m 他の方のPCを借りて作業していたのですが、や…

約五年半・・・

今朝、ストラップが切れました。 この日から今まで、機種は3つ目ですけれど、ストラップはずっとこれでした。 切れたのは携帯とストラップをつないでいるテグスで出来ている部分なので、直そうと思えば簡単なのですが、何となく役目を終えたような気もします…

ドラマCDはまだ聞いてない

ファンブック限定のGMなのかなぁ、関根さん・・・ アリアンロッド・サガ ファンブック Heartbreak Memory (ログインテーブルトークRPGシリーズ) ベネットは使い勝手がよすぎるなぁ・・・唯一の欠点は、大陸間移動できないことなんだけど、それも克服しつつあ…

早いなぁ・・・

梅雨が明けたそうです。 関東、北陸が10〜15日早く梅雨明け 私の誕生日前に梅雨が明けたのは2009年以来みたいですが、いつも雨だった記憶しか無いので、記憶に無い。 今年はこのまま猛暑が続きそうな感じがする。ひょっとしたら空梅雨で、水不足が深刻化する…

電池って、消耗するのね・・・

なんだかサービスで携帯の電池がもらえるとのことでしたので、交換してみて1週間・・・電池の持ちが明らかに違う。 私が酷使しすぎているのか、それとも技術が進歩したのかは分かりませんが、充電する回数が減りました・・・換える前までは、1日半持てば良か…

早くも来年の予定が・・・

さすがに海外は行けませんが^−^; HAWAIIAN ISLANDS INVITATIONAL 2012へ横浜FC参加決定のお知らせ わぁ・・・良いスタジアムだなぁ。アメフト用なのでしょうけれども、こういうスタジアムにも行ってみたい。収容人数5万人・・・人数だけなら、味の素と同…

要は、ログインイベント

ここまで誕生日イベントって、連続してたかなぁ・・・ただ単にきちんとやるようになっただけ?? ルーシアお誕生日イベント開催! ログインするだけなら・・・何とかもらえるかなぁ。でも、そこまでして欲しいモノは、無いかなぁ。次のCPガチャ水着に期待する…

どうやら今年も・・・

夏休みは1/6ずつっぽいです(>_<) 一応8月のお盆の頃なら連休取れそうではあるのですが・・・そこでもらったところで、どこ行っても人だらけだしねぇーー; まぁ、毎週休めるんだと思えば、身体は楽かな・・・まぁ、おかげで土曜日会社にいると不思議がら…