今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

電池って、消耗するのね・・・

 なんだかサービスで携帯の電池がもらえるとのことでしたので、交換してみて1週間・・・電池の持ちが明らかに違う。
 私が酷使しすぎているのか、それとも技術が進歩したのかは分かりませんが、充電する回数が減りました・・・換える前までは、1日半持てば良かったのに、2日持つようになった。使用頻度の問題もあるかもしれないけれど、長持ちするようになったのは、うれしい^-^
 来年の春には電池が持たなく感じると思うので、そこで機種変更かなぁ・・・とりあえず今年はこのまま行くことにします。でも、交換して外した電池は、どこに持って行けば良いのだろう、auショップで良いのかな??