今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かべ、塗りつくしました♪

少し前に買ったDSのぬりかべ。その全300問クリアしました〜全て一回で、とは行きませんでしたけれど、一応全ての★をコンプしました〜〜〜最後の問題をクリアしたらなぜか名人とか出てましたけど^−^; 掛かった時間は29時間とちょっと。難しかったのはやっ…

満足^−^

PHS、買い換えてよかった〜 今までの機種はどうも反応速度がワンテンポ遅れる感じでしたけど、新しいのはほぼ思った通りに動いてくれるのでストレスはたまらないし、何より色々と早くなりました♪ 使い勝手も良くなっているし、欲しかった機能もついてきた。…

下巻まだ〜?

もう続編が出ないと思っていた作品の続編が出ました♪普通になるって、大変だよね? 秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫) 早く読みたい〜〜〜でも上巻だけとか、拷問ですか?これは(>_<) 3月に下巻が出るので、それまで待って読もうと思います・…

スルーの予定・・・

明日のメンテでCPガチャが変わり、それと同時にCP売りの声が出るクラブも新発売ですね。 新・音声クラブセット情報、ついに公開! 特設ページまで作ってますけど・・・私は今のところスルー予定。スピン/カーブが4/5か5/4なら考えますけど・・・それでもや…

やば・・・予約しとかなきゃ

いや、夏に出る次の巻の予告は反則ですよ・・・たぶん予約しなくても買えると思うけれど、買えないと困るしなぁ(>_<) ポヨポヨ観察日記 (6) (バンブー・コミックス) むーたんと一緒だけで、単行本でないかなぁ・・・全編書下ろしで^−^ ちなみに悩んで…

指を強打(>_<)

ビリヤードの話。 3時間で23ゲームしてきました・・・相変わらずコントロールよりも思いっきり打ってあとは球に聞いてくれ〜のほうが私らしいみたいです。これでも一度だけ狙って⑨が落ちたんですよ〜的球は③でした。やっぱり狙ってその通りに行くと嬉しいで…

決め手はオモテにあったから

PHSを買い換えてきました〜結局最新機種のWX340Kではなく、少し前のWX330Kにしました。色も赤がなかったので黒です。今までのに比べて少しだけ重くなりました・・・それでも軽いって云われますけどね^-^; 実物を手に取ってみての決め手は外から見てわかる…

PP更新〜でもスコアが(>_<)

PJCチャレンジカップ開催中のパンヤ島、今回のコースはWhite Wiz、通称:雪。ここが上手な人はどこでも上手だと個人的に思っているコースです。 何度か挑戦していたのですが・・・絶対にどこかでミスをしちゃうんですよね、私。9・10・11と私初と云ってもい…

最初に来て、最後に帰る・・・

やっと今、お仕事終了しました〜>< いつもなら誰かしらいるはずのこの時間ですが、土曜日なので私一人です・・・はい、会社から更新してます。一度やってみたかったんですよね^ー^; 昨日書いた通りの仕事量に加え、営業さんに頼まれていたお仕事の量が…

あと一日・・・

土曜日はいつも追加がないので定時退社コースなのですが、明日は少し違う・・・この時点で定時はかなり怪しい量のお仕事を残してきた。できたら途中でWX340を見てきたいけれど・・・微妙かも。衝動買いしちゃいそうなので、お金は持って行きませんが^-^; …

買っちゃう私が、悪いのだけど

ずるいわ・・・短編1つ読みたいがためだけに、1400円(>_<) 昔の手直しはもういいので、早く新作を書いてくださいm(_ _)m 星虫年代記 1 星虫/イーシャの舟/バレンタイン・デイツ (朝日ノベルズ) 大昔にも書きましたけれど、これは是非とも読んで欲…

流石に代え時かも・・・

一体何年使っているのかわからないくらい長い期間つかっている私のPHSですが、 流石にヘタってきました。一度換えた電池も1日ギリギリ持つかどうかになってきました。ポイントが溜まっていたのでタダだったこともあって、変えちゃったんですよ・・・ 少し前…

あと少し・・・

ずっとはまってるぬりかべが、もう少しで終わってしまいます・・・具体的には後16問^-^; ここまでくるとさすがの手ごたえ。帰りの電車だけでは終わらなかったりするので、その時は中断するのですが、再開するとなぜか詰まっていたところがあっさりと解け…

目立たないかも・・・

PJCの告知って、どうして目立たないのでしょうか・・・確かに公式トップの右側にバナーはあります、でもそれだけです。2/12に一応発表されているのですが、私が見たときはもうトップに情報として残っていませんでした・・・ログインして知り合いに聞いて初め…

イベント終了〜♪

やっと今回のイベントアイテム、スティックチョコレートを女性キャラ分全て取り終えました・・・まぁ、速攻死蔵品になったんですけどね^-^; 期間が延びて安心はしていたのですが、延びたってことはやっぱり苦情が来たのでしょう。私でも羽根やマスク、イ…

幸運を呼ぶ?青い鳥

今週は帰宅時間が遅くてゲームする時間がなかったので、チャットをしに行ってました。そうなると同じ場所に居なくてもチャットできる分、パンヤのほうが便利なんですよね・・・ラグオルだとロビーに居ればいいのですが、クエ中だとメールのやり取りになって…

なんで痛いのかなぁ?

右手の腱鞘炎はまぁ治らないとしても、左手の変なところが妙〜に痛い。手をグーにしたときに手のひらに中指と薬指の先が当たる辺りなのですが・・・最近は転びそうにもなっていないので、一体なんで痛くなったのかがわからない。手を握っているとそのうち痛…

やっと買えましたよ・・・

出たのは先週末なのですが、なかなかタイミングが合わなくてやっと今日、買って来ました。最後の1冊になってたので少し探しちゃいましたけどね^-^; たまのこしかけ 1 (まんがタイムコミックス) この方の影のつけ方が好きです、特にモノクロの方が。 今月…

申し込めました。

やっと申し込めました〜〜〜今年のユニは横縞がなくなって弱小時代のユニに逆戻りみたいだけれど、一から出直すというクラブからの意思表示だと思っています。 早く届かないかなぁ・・・その前に振込みか^-^;

オーストラリア戦

監督代わるまで、こんな感じなのかもだなぁ・・・応援しにくい代表になっちゃった(>_<)

イライラ

去年も感じたけれど、ウチのオンラインショップの使い勝手はストレスが溜まる・・・時間帯が悪いのだろうか??もう少し様子を見て無理そうなら明日の午前中にでも申し込むことにする。 ・・・せっかく背番号決めたのに申し込めないと、楽しみも半減だよね(…

未だ、悩む・・・

やっと売り出す日も決まったのに、未だ誰の番号にしようか悩んでる・・・候補は二人まで絞り込んだんですけどね。 2009オーセンティックユニフォームクラブメンバー先行受付開始! 私みたいにひねくれた性格でなければ、あっさり決まるはずなんですけどね*1…

運は実力なの?

2/5のメンテ明けからバレンタインデーイベント開始のパンヤ島。また廃人イベントですよ(>_<) パンヤバレンタインイベント’09 去年までと違って、女の子たちの好感度を上げてアイテムをもらうイベントが追加されていましたが・・・要は廃人向けのイベント…

大はまり^^;

ぬりかべが止まりません・・・中毒なのは自覚がありましたけれど、重度だとは思ってませんでした。月曜日に買って11時間超えてるのはさすがにどうなの?私(>_<) クリア時間によって星がもらえるのですが、難易度としては3段階目のふつうをクリアした段階…

前期日程♪

試合日程が発表されるとなんだかウキウキしちゃいますね♪それにあわせて予定を組んだり・・・そんな試合日程が公式に発表されましたよ^-^ 2009Jリーグディヴィジョン2 日程発表 開幕は3/8(Sun.)・Awayでの湘南戦から。観戦に行ける距離でよかった〜♪Home開…

今年のキャプテン

どうもキャプテンになると次の年までにチームを去ってしまうイメージがついてしまったのですが・・・そんなことはなく、1年間戦ってくださいねm(_ _)m 2009シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ 正直意外な人選でしたが、去年みせてくれた戦う気持…

お祓いに行こうかな・・・

年明け早々からどうも電車との相性が悪い・・・1月は乗ろうと思っていた電車が3日おきくらいに遅れ、寒い中ホームで待たされたり。月が替わった2月は朝、いきなり気持ち悪くなって途中の駅で少し横になったり・・・これは私の体調管理の問題かもですが^^;…

時間があるとき限定・・・

最近、今までとは少し違う時間にラグオルへ行ってます、そのせいなのかギルカのヒットが少ないこと×2・・・とはいえ毎日行けるわけではなく、私の休日前とか、珍しく早く帰ってきたときとかだけなんですけどね〜こんな時間に帰ってきたらさすがに行けません…

調べもしなかった

確かにDS向けのソフトですね〜ニコリのパズルって。数独ばかりが有名になってしまいましたけれど、他のパズルも面白いんですよ♪パズルシリーズ Vol.11 NURIKABE ぬりかべ出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2007/03/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック…

すごいおならが出そう^^;

新たに追加されたストーブからたま〜に出てくるらしいのがゴールデンヤキイモ・・・ネーミングはもう少しどうにかならなかったのかなぁとは思いますが^^; けれどさすがに黄金を名乗るだけのことはあって効果は普通の芋と違い経験値50%up!・・・2時間限…