今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

運は実力なの?

段トロは・・・無理です(>_<)

 2/5のメンテ明けからバレンタインデーイベント開始のパンヤ島。また廃人イベントですよ(>_<)

パンヤバレンタインイベント’09

 去年までと違って、女の子たちの好感度を上げてアイテムをもらうイベントが追加されていましたが・・・要は廃人向けのイベントよね(>_<)
 土曜日は少し疲れていたこともあり、パンヤ島へは焼き芋を、ラグオルへはチョコを作りに行っただけで寝ちゃいました・・・ラグオルに誰かいたら少しご一緒したかったんですけどね(>_<)

・・・そのあと湯船で朝まで寝ちゃってたら、意味ない気もしますけれども^^;


 昨日までまともに周っていなかったので、今日は少し気合を入れて行ってきました。知り合いに手伝っていただいて9Hの部屋でぐるぐる・・・気づけば1級銀トロを取ってました。初の1級トロです^-^
 いつもならここで話は終わるはずなのですが、今日は続きがあります。銀とろに続いて金トロも取っちゃいました・・・まぐれって、怖いですね〜♪なんだか少ない運を大量に使ってしまった気がしますよ・・・
 がんばったかいもあり、イベントアイテムのスティックチョコも何とか全員分もらえそうです。咥えるかどうかは別問題ですけど^-^;


 来月は男の子たちの葉巻でも出るのかな?ケンは未成年なので、シガーチョコでm(_ _)m