今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

無駄な運を使ってしまった・・・

欲しいものは・・・でないものよね?

 また廃人イベントを開催しているパンヤ。正直毎日行った時にもらえるアイテムだけで十分です・・・それが例えバナナであっても(>_<)
 PPも少し貯まり、赤ビンが少し減ってきたので珍しくPPがちゃをやってきました、100回ほど。その結果が今日の1枚です。続けて3つもレアが出たのは初めてです!話には聞いていたのですが、本当にでるんですね〜ちなみに『マックスの尻尾・アリンのマスク・カズのマスク』でした。

・・・どれもいらないって思ったのは内緒です(>_<)
 どうせならこの運、CPガチャに使いたかったな・・・