今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

飛距離が伸びなければ、欲しかった

 ガチャ変更は衣装では無く指輪でした・・・

Ver6.45:ガチャッとポンタ「イグナイトリング」登場!

 初期パンヤゲージと飛距離が伸びるリングらしいのですが・・・飛距離が伸びなければ正直欲しかった。メカ耳(PET)と合わせれば無条件でパワーが一つある状態からはじめられるのは、私にとって大きい。パンヤゲージが増えるリングもあるけれど、正直カードのキューマで十分な腕なので、私(>_<)
 他にPPガチャも同時変更で、カーブの眼鏡と入れ替えにおしりに付けるアイテムは・・・正確度いらないのでスルー確定。眼鏡の時にもう少し廻しておけば良かったかなと、今更少し後悔してますーー;
 今回はカディエせんせに強制終了回数を減らしてもらえたら、それで十分な週かな・・・。