今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

くろぽんもいますし・・・

 激レアと力入れるのも分かりますが、私はスルーです。

Ver7.05:ガチャッとポンタに新キャディ登場!

 今回は見た目はほとんど変わらない2種類のキャディの追加。ノーマル(N)とレア(R)と表記されているのは見た目でわ狩りにくいからでしょうか?かわいいのにーー;
 まずはノーマル・・・旧カディエが居たらほぼ必要なし。私は正確度は低い方が打ちやすいタイプなので、こっちはまず使わないでしょう。
 そしてレア・・・スピンはくろぽんと同じく+10。くろぽんと違うのはコントが+2でキャディ衣装を買えばゲージが+33から・・・私は赤瓶をガンガン使っていくタイプではないし、コントの1つくらいなら、カードで十分対応できる。何よりこれからまたレベル4まで育てるのはちと無理(>_<)
 CPガチャがここにきて連続で使えるレア連発・・・気が早いですが次は指輪かもしれませんね。