今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節4になって初ですね^-^;

Lost Seawayが実装されてから自分の記録を書いてませんでした。たまには書いておくのも、いいよね^-^

10年

昨日は書けませんでしたけれど、昨日であの日から10年経ちました。 あれよりひどいことなんてこの先ウチのチームにはない・・・だから前を見て歩いていけるんだと私は思う。 もう二度とあんな思いをする人が出ないように・・・風化させてはいけないこと。 そ…

大好きでした。

そろそろ各チームから放出される選手のうわさが出てくるころですが・・・今年はこの選手の引退からでした。 元日本代表MF森島引退、30日正式発表〜nikkansports.com セレッソといえばこの選手でした。それはこれからも変わらないと思う・・・変わらなけれ…

やば・・・

どこで崩したのかわからないけれど、少し熱っぽい。今までなら『休みます』と電話していたけど、それができない場所に私はいるみたい(>_ 上司がいなくなったということを、頼っていたんだなということを今、実感したみたいです、私。 朝夕はもう寒い。これか…

・・・で?

先ほどきた意味不明なメールに対しての公式見解が載っていました。 【お詫び】通信環境に関するご案内メールについて〜PSOBB OFFICIAL SITE これだけです。メールを送ったユーザーを把握しているはずですので、同じメアドからの謝罪メールがあってもいいと思…

えくすとらたいむ

期待していたマスコットは非常に短い期間限定・・・頭に乗せるカボチャはるー子の分でコンプリート。アズは最初から作る気がない私にとって、今回のイベントは早くも終了となりましたm(_ _)m なので飴が欲しい方はパンヤ島で私にささして下さい〜〜〜…

すっっっごく欲しかったモノ

かなり昔のレアなのですが、私にはずっと欲しかったものがありました。PPガチャではgetできず、露店で買うには少し高めの価格・・・それを今日、貯めたPPで買うことができました^−^

判るまでお休み

なにやらフィッシング被害にあうかも?な状況なので、コトの次第がわかるまでラグオル行きはお休みさせていただきますm(_ _)m運営、グダグダよね・・・

ストーリーモード終了

QMAのお話。 やっとストーリーモードで賢者になりました〜これで一段落つけようかどうしようか、考え中。読む本も溜まってきちゃったしね^-^; 私みたいなへっぽこでも数こなせば何とかなるレベルでしたので、久しぶりのクイズは面白かった。これからは少し…

今だけしか見えない

雨さえ降らなければいいと思っていた天気は風もなくすごしやすい。今年は雨の当たり年だったので、うれしい^−^

や〜す〜み〜じゃ〜♪

とりあえず仕事の峠も1つ過ぎたようなので、少々無理して明日の休みを 強奪 いただいてきました〜これで三ツ沢にいける♪天気も今日とは違って晴れそうだし、楽しみ×2 しかし明日の試合からは天皇杯を除き、目標がない試合になってしまった。ここらで思い切っ…

傘がない(>_<)

あると思っていたところに、折りたたみ傘がなかった・・・午後から雨だというのでもって行きたかったのだけれど、少し寝坊した私に探す余裕はなく、そのまま持たずに出社しました。『確か会社にも別の置き傘があったよね』なんて思いながら。 でも、会社にはあ…

シークレットはハズレ?

明日CPガチャが変更され、ハロウィンコスになるらしいのですが・・・シークレットがダイスケって、ありえないでしょ(>_<) 色々なところで見る限り、女性陣のできは大きな帽子が特徴な魔女っ子コスって感じ。それはそれでかわいいので、少し欲しいかなぁと思…

気づかなかった〜〜

QMAを地味〜〜〜に進めてます。*1いまだに同じ問題に出逢わないのは、記憶力の低下もありますが、結構すごいなぁとただ×2関心。いまだストーリーモードでは賢者にほど遠く、オンラインでは1回戦敗退とか・・・ダメ×2街道まっしぐらですけどね(>_<) 途中…

チェック甘×2

おかしい・・・諭吉さんがいなくなった。 手元には英世さんだけになった・・・買いすぎです(>_<) タビと道づれ 4 (BLADE COMICS) 誰も信じられなくなってきました^-^; [rakuten:book:13066327:title] あと3冊・・・それまでガマンできるかな?? 夏休みは、銀河…

出ない、らしい

去年と比べて出が悪いらしいです、今年の飴(>_<) マスコットやアズは別にいらないので、ルー子のカボチャ頭だけでも期間内で貰えるかどうか・・・とりあえず星の多いコースに行かなきゃねキウイだけは余りそうですけどね、私(>_<)

ゾンビのように

家と会社を往復するだけな一週間・・・この生活がもう少し続きそう(>_<) 肉体的には全然平気ですけれど、精神的にキテる・・・壊れる前に手を打たねば。 でも、何気に今欲しいものって、ないかも・・・衝動買い以外で何かあるかなぁ??

(*- -)ノヽ△ポイッ

諦めモード・・・

カボチャの季節

日本で定着したのかどうかわかりませんが、カボチャの季節になりました。 私がやってるネトゲでもこの時期にあわせたイベントを開催するのですが・・・さすがにラグオルのイベントは全く代わり映えがしないので、パスかな〜カボチャ4つくらいあるし、使って…

観る価値なし

休みなので最初から観ていた代表戦ですけど・・・時間の無駄だったかなと(>_<) 後半終了間際でもカウンターでチャンスと見ればきっちり上がってくるウズベキスタンに対し、途中出場した選手3人いるはずなのに上がりがなく、動きの少ない日本・・・大久保…

容量、足りるよね?

海の向こうではセシリアにもモーション変更アイテムが実装されたそうです。某所で動画を見たのですが・・・最初の感想は『でかぁ・・・』でした・・・いや、わかるんですけど、ヘリ大きすぎませんか??しかも音うるさいし(>_<) 実装されたとして私、こ…

珍しくTV観賞

適当に撮っていた番組を気になるのだけ見てました・・・いつも見ないので、気づくとえらい量になっているんですよね^−^; しかし気づくのが遅かったとはいえ、星新一のショートショートは映像になっても面白いですね。10分間の番組ですけれど、アニメあり…

いい試合じゃ、ダメでしょに(>_<)

天気予報にいい方向に裏切られ、て非常にいい天気でした今日、天皇杯を観に三ツ沢へ行ってきました。

ゆっくりと、ゆっくりと。

最近、時間があるときはゆっくりとですが、チームフラッグに使った絵柄のシャツを描いてます。今までドット画なんて描いたことない私ですが、にきねーさんにいろいろ教えてもらいながら、意見を聞きながらま〜〜〜ったりと描いてます。とりあえずの期限は今…

ツイてない時は、そんなもの(>_<)

まさにピンポイントで雨に降られました・・・ほぼ私が自転車に乗っている間だけ降ることはないでしょうに(>_<) ツイてない時なんて、こんなものかもしれませんね・・・歩いている時は、全く降られないのに^^;

すっかり忘れてました^^;

天皇杯のチケットを買ってきました。 仮にもうちらのホームで戦うのだから、公式サイトのトップに載せましょうよ・・・スケジュールにも載せてないし。危うく忘れるところでした(>_<) といってもその存在意義に疑問符な大会になっちゃいましたよね、天皇…

現在、私の中のベスト3

4コマ漫画で今私が好きな作家さんの作品が久しぶりに出ました♪この方のはテンポが好きなのです^-^ みそララ 2 (まんがタイムコミックス) 仕事上誤字脱字は私も何度か見つけました・・・思わず笑っちゃうんものもありましたね^^; しかし今は裏焼きなんて…

伝えたつもり、教えたつもり

教え始めてそろそろ3ヶ月・・・基本的なことは全て教えたつもりでした・・・でもできなければ意味がない(>_<)

衣替え終了

身体を温めるとアトピーの痒み地獄に襲われるので、冬場でもあまり格好が変わらない私ですが・・・それでも一応衣替えが終わりました。まだ洗濯が残ってますけどね^-^; それに伴い、扇風機もしまいました。『まだ出てたのか!!』とか云われそうですが、た…

今年最後の観戦かも・・・

雨が降る予想だというのに、雨ガッパ忘れて行く私・・・気づいたのは席に座って『ぽつっ』ってきた時でした・・・観戦中は降らなかったのでよかったですけれど^−^;