今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

傘がない(>_<)

 あると思っていたところに、折りたたみ傘がなかった・・・午後から雨だというのでもって行きたかったのだけれど、少し寝坊した私に探す余裕はなく、そのまま持たずに出社しました。『確か会社にも別の置き傘があったよね』なんて思いながら。
 でも、会社にはありませんでした。帰ってきて確認したところ、2本とも家にありました・・・強く降ってないタイミングだったからよかったものの、もう少し降りが強かったらずぶ濡れでした(>_<)
 些細なことでも風邪引く要因になる季節になってきました。十二分に注意しておかなきゃダメですよね。


 もっと自分自身に余裕を持ちたい・・・どんな時でも余裕を持つようにしてますけれど、最近はなくなる時間帯がある。一人でバタバタするのではなく、周りも動かせれば違うかなぁ・・・