今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100km走破

昨晩、GWの天気が怪しかったので、早めにかねてから思っていた場所へ行ってきました。

いや、すごい子だわ・・・○3-1 vs.千葉 at 三ツ沢:6143人 得点:57’イバ、82'田代、85'斉藤

今季初の逆転劇は交代策から。

持ち物はこれで

いろいろと試行錯誤したけれど、これで解決かなと。ゼファール(Zefal) ツールケース Zボックス L [Z BOX L] 防水仕様 容量0.8L 重量130g サイズ調整可能 ボトル 7081出版社/メーカー: ゼファール(Zefal)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見る 持…

before → after

とうとう手を出してしまいました、ブルホーン。

再開

今朝からまた、乗り始めました・・・というのも今まで週末になると寒かったり自分の体調が悪かったりでなかなかタイミングが合わず、やっと始めることができました。10℃切ると外に出るのは難しいですね^ー^; 久しぶりだったのであまり坂は登らす・遠出もし…

夜桜見物

昨晩、私が知っている地元の名所っぽいところへ親友とゆる~くポタリングしてきました。 待ち合わせ他場所からあやふやな記憶とともに最初の場所へ・・・うん、桜じゃありませんでした。なので山登り早めて次の場所へ・・・走りながら思ったのは、いつもなら…