今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての3rdユニ

かなり迷ったのですが・・・やっぱり三ツ沢が好きな私としては、見過ごせませんでした。

色々と

ミス連発な今週、気が緩んでいると云われても仕方がない状況(>_<) 平日夜中や早朝のW杯は観てないし、身体最優先で生活しているつもりなのですが・・・色々と溜まっているのかもしれないーー; あと二日、何とかしのいで日曜日は家で思う存分寝ていたい…

次に向かう前に

日本のW杯が終わりました。 観ていない試合のことは書かないと決めているので、『これで4年間の戦いが終わったんだな』という気持ちしかありません。 そして今回の敗因をきちんと突き詰めな無いまま次に進むのはやめて欲しい。決勝トーナメントに行けた大会…

少しずつ

やっとと云うべきか、積ん読を崩し始めました。 まだ当分読み物に困ることはないと思うのですが、それでもここ最近は全く読む気が起きなかったので、少し余裕が出てきたのかなと。 色々と思うところもあり、また大幅な本の処分も検討しているのだけれど、そ…

ばたんきゅー

頑張って起きて観たのはイタリア-イングランドとコートジボワール-日本の試合。 その後も起きていようとしたけれど、やっぱり地味に疲れ溜まっているんだなと・・・かなり長い時間の昼寝しちゃいましたーー; 何もできないで終わる週末が最近多いけれど、こ…

目が、痒い

下手すると結膜炎のなりかけなのか、疲れているだけなのか分からないけれど、左目がものすごく痒い(>_<) 明日も収まらなかったら、月曜日に途中で仕事抜けさせてもらって診せに行ってくるかな・・・こんなんじゃW杯も観られやしない←

今日からですね

ほとんど観られないのが残念ですけれど、4年に一度の祭典がブラジルで始まります。 個人的に好きなチリとメキシコが活躍してくれればいい。その2チームが絡む試合は全て観たいと思っているのですが、TV生観戦は流石に無理(>_<) 観たい試合は撮りためて、…

何と云っていいのやら

今まで色々あって合わせ技でってコトなんだろうな。 6/7対長崎戦における横浜FCサポーターによる侮辱的行為に対する処分 これを知った時、私が思ったことはこうでした。何と言っていいのやら。 チャントにあるように、蹴り上げて欲しかったのかなぁ? / “6…

プレッシャーに弱すぎるよ・・・●1-2長崎 at 三ツ沢:2577人 得点:86'パク

初シュートが83分って・・・

次は9月に・・・

三ツ沢にも行きましたけれど、上手くまとまらないので更新は明日の予定。 前々から休みの申請をしておいたのは歯医者の予約をしていたから・・・試合開始時刻を間違えていたために一度家に帰ることに、時間設定をミスったことに後悔しました、特にこんな天候…

色々と思うところ

これ以上無い人選ではあるけれど、ウチはW杯期間中もリーグ戦が・・・。 三浦知良選手JFAアンバサダー就任のお知らせ この時期に担ぎ出されてしまうことで分かることは2つ。身体の状態が試合に出られる状態では無いということと、戦力だとは思われていないと…

色々と細々と

衣替えやらちょっとした整理などをしていたら、あっという間に一日が終わってしまった。 それでもやりたいことは山積みだし、もう少し自分の時間が取れたらいいのになとはいつも思う・・・後は積読をどうにかしないと読むの諦めて売ってしまいそうだ(>_<)…