今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何と云っていいのやら

 今まで色々あって合わせ技でってコトなんだろうな。

6/7対長崎戦における横浜FCサポーターによる侮辱的行為に対する処分

 これを知った時、私が思ったことはこうでした。

 正直擁護も援護も出来ません。
 浦和や愛媛の件があってかなり過敏な反応がされると分かっている現状、どんなことをすればどうなるかくらい、大人なら分かる・・・いえ、子供でも分かる。チーム状態が酷くて、文句の一つや二つ云いたくなるのは分かるけれど、それとこれとは別問題。やって良いことと悪いことがある。
 ここ数年、毎年処分されている気がする・・・そんなチーム他に無いよね。