今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、こんにちわ-02

来シーズンからの新規加入選手が発表される時期になりましたか・・・。 明治大学より遠藤雅己選手加入内定のお知らせ 明治大学より林幸多郎選手加入内定のお知らせ ようこそ横浜へ! 明治からの選手は安心して迎えられるのは今まで来てくれた選手たちの活躍…

今年の3rdはちょこっと違った

ユニなんだけど、入場時に着るやつなんですね・・・これはこれでアリだと思う。 2022アンセムユニフォーム発売のお知らせ 背番号を入れなければそのまま着ていてもバレにくいんじゃないかなと思います。試合で使うわけではないので、スポンサーさんたちも背…

帰ってこないのか・・・

てっきり帰ってくるものだと思っていましたよ。 小川慶治朗選手 FCソウル(韓国)へ期限付き移籍のお知らせ 開幕時にあれだけ居たFWが今は控えに居ないこの状況で、帰ってきたら戦力だなぁと思っていたのですが・・・正直残念。 ただ期限付きということなの…

さようなら、こんにちわ-01

シーズン半ばではありますが、お別れですね。 フェリペ ヴィゼウ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ 去年の降格時の涙、ロッカーでの熱い言葉、そしてピッチで魅せてくれたチームの為に戦う姿勢・・・どれも素晴らしかった。開幕時の快進撃は、あなたの前…

6月までの記録

今年も半分過ぎました。