今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身体のこと

色々あった身体の結果をきいてきました。 結論から行くと・・・病名付かず。ただ、もし次倒れた時、痙攣していたり続けて起こるようならば病名が付く可能性が高いらしいです。 そうなった時は・・・仕事も辞めないとまずいかな。まぁ、色々と気持ちの整理は…

その他諸々

クラブが声明文を出して最初のホームゲームでした。 あれだけのことを書いたのだから、最低でも手荷物検査はあると思っていたのですが・・・アナウンスがあるだけで何もなくあっさりと中へ。正直がっかりしました。少なくとも今日だけは手荷物検査をするべき…

リスタート・・・○3-0栃木 at 三ツ沢:4198人 得点:10' 28'黒津、76'寺田

色々とあったウチらのリスタートの試合になったのかな?

クラブからの・・・

本日、公式にこんな記事が載りました。 横浜FCを愛するサポーターの皆さまへ

どうするかねぇ・・・

市民病院が隣に来るのが決まった時から、覚悟はしてた。 三ツ沢球技場、基準満たさずJリーグから制裁対象に どうする横浜市 私は三ツ沢が好きです。 もし三ツ沢が使えなくなり、違う場所にホームを移した場合、陸上競技場なら行く頻度は激変するだろうし、…

身体のこと

10/3 AM06:00頃、玄関で倒れている私を父がみつけました。 私の記憶にあるのはトイレを出て、玄関に向かったところまで。AM09:00頃に気づくまでの記憶が飛んでました。 そこから一応病院へ行って会社に行くつもりだったのですが、原因がわからないために精密…

色々開いた気がする

忘れていたわけでは無いのですが、色々あって放置気味に・・・サッカー観に行った時は気合いで何とか。 最近変わったことというと・・・ 通勤ルートを変えてみました。 職場は変わっていませんけれど。 どうやら私は乗り物で外が見えないと無理な人間らしい…