今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと41

手伝っていただけたことと、経験値アイテムのおかげもあってLv.4ポンタ君まであと経験値で41になりました。セミに上がる前に何とかなりそうです^-^ やっとキャラ別にキャディを決められそうです〜〜〜どういう割り振りにしようかなぁ^-^

このタイミングはないわ・・・

運営側の考えていることがよくわかりません・・・飴はイベントのあとにすればいいのに 2009年6月30日(火)配信内容 それとも『もっとレベルを上げてがんばれ!』という皮肉なのでしょうか・・・レベルを上げたくなかったら素もぐりしかないですね(>_<)

明日は読む本がある^-^

新書サイズのブックカバーは持ってないし、後は完結までガマンすると決めた文庫だし・・・読む本がなくなった。と思ったら出てました。 時載りリンネ! 5 明日のスケッチ (角川スニーカー文庫) 本編みたいです。破天荒なリンネの冒険なのか、それとも生活に密着…

最後の一体・・・

でかポンがLv.4になりました。残りは最初からいたキャディ、ポンタ君のみ・・・それももうLv.3なのでセミに上がる前に何とかLv.4になるかどうかってところまできました。 シフォン+経験値アイテムを卸しているので大会に出れないのは・・・来週から始まるチャレ…

行きたかったなぁ・・・

体調不良により家で寝てました・・・行きたかったなぁ、三ツ沢(>_<)

カバー下が好き♪

正確には表紙なのですが、ココがカバーと違う人の作品は読むとなんだか得した気分になれるから好きです。出版社にもよりますけれど、家に帰って最初に見るのはやっぱりココなんですよね〜♪ カテゴリテリトリ 4 (ヤングキングコミックス) 理々子さんは惜しい…

嬉しい隠し玉?

というかセシってどこまでも不幸^-^; コラボレーション第3弾!ついにあの衣装が登場! メンテ前まではセシとカズの衣装追加くらいにしか思っていませんでしたけれど、開けてみたらまさかのルー子追加・・・出来も見た限りではルー子の方が私好み。セシってば…

やっとかぁ・・・

待ったかいがありました。 自分から『仕事を教えてください』って云うまで何ヶ月かかったのかなぁ・・・? 教え込むのはかいつでもできたけれど、それだと覚えるのに時間が掛かると感じたので、あえて放置してみました。待つのはもどかしかったけれど、なんだか…

薬は適量で・・・

いくら体調が辛かったとはいえ、少し多すぎたみたい・・・睡魔に負けそうになるとは(>_<) 仕事に支障が出るくらい飲んだつもりはなかったんですけどね。今までの辛い時に云われていた量の半分で済ましていたからかなぁ? お仕事もそこまで酷くなかったので…

ソニチからの挑戦状、再び!

始まりは去年の冬・・・あまりにも優秀すぎたHUNTERSはお題の100アイテムをあっという間に収集。あわてたソニチが30ものレアアイテムを追加するも1週間足らずでそれも収集。勝負はHUNTERSの圧勝でした・・・ そして今、ソニチからの挑戦状が再び届けられました…

いつの間にか・・・

居間のTVが地デジ対応に変わっていました。CATVのほうでチューナーを代えてもらったらしいのですが^-^; なんか急に番組が多くなったので、どこに何があるのかわからなくなってます・・・私が観るのはそのうちの極一部なので、チャンネルさえわかってしまえ…

感覚の差?

やっとパターの感覚が戻ってきました・・・それでも大会に行くと1回は外しちゃいますけど^−^; どんな距離も入る気がしなかった時期がやっと過ぎたみたいなので、それはよいのですが・・・次は横の感覚が全くわからなくなりました。チップできないからあまり…

仕方なく・・・

強い薬を期間限定で使うことにしました。 それは決して悪いことではなく、むしろ治らないことで精神的にもかなりの負担がくるので、使用に踏み切りました。 使いたくなかった理由は治ってもずるずる使用するのが怖かったのと、副作用ですね・・・強くて副作…

2ndの終わり

これでDX2の幕が下り、DX3へ移行するんですね・・・幕を下ろすのがこのリプレイでよかったかどうかは別として^−^; ダブルクロス・リプレイ・ジパング(2) 日ノ本ビッグバン (富士見ドラゴン・ブック) 相変わらず一人で読まないと危険なリプレイでした。信…

カズの登場シーンなら、見てみたい

CPガチャが入れ替わりました。ウェイター/ウェイトレスの第二弾と・・・ Ver5.26:ガチャッとポンタに"天然マグロクラブセット"が登場! マグロって、なんだ??よくわからないけれど、初音ミ・クーの時にネギクラブが出たのと同じようなもの??能力的には…

後手後手よね・・・

どうやらウチに新しい外国籍選手が来るみたいです。 横浜FC、元韓国代表FW安を獲得へ 今うちに必要な選手というのは最前線でキープできる選手か、サイドでサボらない選手かなと思っていましたけれど、どうやらフロントの考えは違うみたいです。それでも…

ぼろぼろ・・・

両脚の後ろ側と右手のアトピーがえらいことに・・・引っ掻くからいけないんですけどね(>_<) このまま行くと夏・・・最悪の事態がちらついてきました。今日から手を縛って寝るかな?

あと二人・・・

ウチのピピンさんがLv.4になりました。残るはポンタとでかポン(黒)のみ。二人ともLv.3にはなっているので、私がセミに上がるのと同時くらいに全員Lv.4にはなるのではないかなと・・・。 本当はランクを上げたくないんです・・・でも下手なままランクばかり上…

いつ以来?・・・○1-0 岡山 at 三ツ沢

今期ホーム初勝利・・・長い長いトンネルをやっと抜けました。 少し体調不良だったけれど、無理して行って良かった^-^

やっぱり・・・

寝てすごしました、えぇ。 午後からは録り溜めてた番組見てました・・・科学君は面白いな、やっぱり。でもゴールデンにきたらつまらなくなるのが目に見えているので、今の時間のままでいて欲しいね。 明日は体調さえ悪くならなければ久々の三ツ沢。晴れてく…

いきなり・・・

明日休みになりました(-_-#) 今の状態だと寝て終わりそうなので、久々に突き行ってきます♪ まだ左手の甲が治ってなかったりします・・・が、本日の目標として『怪我をしない』ように行ってきます〜♪ 結果はまたのちほど〜 4時間半くらいやってきました〜帰…

10年も前とは思えない・・・

この作品がもう10年前とは・・・ちょっと信じたくない^−^; あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル) 今読んでも面白かった〜〜〜電車の中で笑い堪えるの大変でした^-^ いまみてもちよの父は秀逸ですね・・・ネタとしても、造詣としても…

文庫版はちょっと・・・

知ってはいたのですが、こんな告知がされてました。 ダブルクロス The 3rd Edition 1st、2ndとB5サイズだったのですが、3rdは文庫サイズ・・・できれば避けて欲しかった。販売戦略としては仕方がなかったのかもしれませんが。 文庫版は持ち運びが便利なのは…

思うようには、行かないけれど

またセルフを描いています。 お世話になっている方のチームシャツをデザインした後に、これまた迷惑掛けっぱなしの方からの頼みごとがあり*1、そっちの方を優先して描いていたのですが・・・そろそろ期限が迫ってきたので一度止めて、ほったらかしにしていた…

まづい、すごく欲しい・・・

ただでさえ最近散財気味なのに、こんなのまで出てるとは・・・星新一 ショートショート DVD-BOX出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/05/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (7件) を見る それは出るだろうと思っていま…

それとも買い物する(BlogPet)

きょうは阿梨と開催する?それとも買い物する?*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 何を開催しようとしたのかはよくわからないけれど、買い物に付き合ってくれるならそっちの方がいいな〜♪

良かったね

南アに行けることが決まって良かったですね。 そしてこの暗黒時代が本大会まで続くことが決まったわけです。予選突破した指揮官を変えるようなことはしない国ですから・・・。 本大会の4強は夢以前の問題で、現実的には1勝できれば大成功。2分でも御の字でし…

やっと買ってこれた〜♪

出たのは知っていたのですが・・・どうにも買いにいける余裕がありませんでした(>_<) 銀河手帖 この方の声を聴くとやっぱり落ち着きます。ゆっくりとまったりと・・・優しい気持ちになれます 私の好きな歌手ってほとんどが解散してたり、活動してなかっ…

もう少し取りやすかったらいいのに・・・

久しぶりにイベントのないパンヤ島。正確にはたこルカをもらうイベントを開催中なのですが・・・1つもらえたからもういいかも。 というのも新しくもう一つたこルカをもらう為には50ポイント溜めなくてはいけないのです。1ポイントは累積10分プレイすると勝手…

イヤな違和感

今週に入ってから気になるのが頭痛。左側頭部チクッとした痛みがたまには来るようになった。 最初はいつもの頭痛だっ思っていたけど、寝ても治らないのは初めてなのでちとこわい。 日曜日にキチンと休み、来週になっても治らないようだったら、会社近くの病…